まるで雲の上を歩いているみたい♪憧れのウユニ塩湖でトリックアートに挑戦☆

1502251181.jpg
最近テレビや雑誌でなにかと話題のウユニ塩湖。

名前を聞いただけじゃぴんと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、鏡張りのあの風景はきっと見たことあるはず!

雨季の晴れた日には、たまった雨水に空が反射し、まるで雲の上を歩いているかのような幻想的な景色が広がります。見渡す限り、空しかありません。

1502251182.jpg

そして、そんなウユニ塩湖では、遠近法を使ってトリックアートも楽しめちゃいます。

1502251183.jpg

この一枚を撮るのに、10テイク以上・・・。
炎天下の中、なかなか大変です。
ただ、取れたときの達成感と一体感は言うまでもありません!
大勢で行けば、もりあがること間違いなしですね!

行ってみたいけど、遠いしお金もかかるし。。。
私自身も迷いはありましたが、実際行ってみると、そんな迷いを忘れるくらいの感動がありました!

時間とお金をかけてでも、行く価値がある、そんな場所です。

次回は、ウユニと一緒に行ってきたマチュピチュについてお届けします!



(レポーター:しおみ~)

ボリビア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ボリビア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingボリビア記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!