写真をプリントできるラテ?!&トリックアートでおもしろ体験〜!

弘大(ホンデ)は芸術の街。ありとあらゆるアートが楽しめる場所です。

今回は、摩訶不思議なトリックアートに顔写真をプリントできるカフェを紹介します~!

KOR_201805_01.jpg

西橋プラザ地下2階に入るともう、トリックアートの世界。いきなり地面が割れています。

たよりなさそうな木の橋を渡ったり、氷の支柱に乗ったり。

KOR_201805_02.jpg

KOR_201805_03.jpg

仮想のシロクマやペンギンと触れ合ったり。

KOR_201805_04.jpg

KOR_201805_05.jpg

あ!おしり見えてますよ!!!

KOR_201805_06.jpg

なんて、楽しいトリックがあちらこちらに。

さらにトリックアートを楽しみたい方は「トリックアイミュージアム」へ入場してみましょう。

入場料(大人)18,000ウォン、(子供)12,000ウォン

そして、休憩場所の一角にある「CaFACE」というカフェでは、なんと顔写真をプリントできるラテがあるのです。

それがこちら!

KOR_201805_08.jpg

こんなに鮮明にプリントできるなんて、かなりビックリでした!

この写真は、お店のスマホで自撮りをしてからプリントしてもらいました。

自分の保有する写真でもプリントは可能だと思いますが、バックが白でないといけないそうです。

そこは、ご注意ください。

KOR_201805_07.jpg

価格は、8,500ウォン

プリントには食用の塗料を使っているので安心です。
飲むのがもったいない気がするのですが、一口。
クリームの部分は思った以上に冷たくて甘い。そして奥のほうからコーヒーが顔を出します。

飲んでしまえばなくなってしまうモノですが、旅の思い出に、オススメの一品です!

そして、この階には奥にゲームセンターがあるのですが、もうVR機が導入されていました。
さすがIT大国、早い!

KOR_201805_09.jpg

このVR機はホラー系で、乗っているのは日本人観光客の男性でした。

それをしばらく見学してたのですが、こわごわしているのが端から見ても分かって、わー!とかぎゃーとか叫んでいるのを見るのは、見ているだけでもかなりおかしい。

写真の右側の男性が、振り返っているのがおわかりでしょうか?

まさに、これがVRの醍醐味ですね!

こちらは7,000ウォン

場所は西橋プラザの地下2階です。

KOR_201805_10.jpg

この通りはグルメ街にもなっているので、B級グルメから焼肉など、色々な飲食店がひしめき合っています。

アートで楽しんだ後は、韓国グルメもぜひ楽しんでください。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!