韓国の密かなインスタ映えスポット?「新世界免税店」に行ってきました♪

◆ソウルの中心明洞でショッピング♪

2016年5月にオープンした新世界免税店の明洞店に行ってきました!

7階までは新世界百貨店が入っていて、その上8~12階が免税店フロアになっています。明洞と南大門市場からアクセスしやすく品揃えもとっても豊富。観光とショッピングを一緒に楽しめるから外国人旅行者に人気なんです。

写真:01.jpg

写真:02.jpg

◆フロアごとのおすすめスポットをご紹介!

8階はハイセンスフロアになっていて、まず目に飛び込んできたのが大きなルイヴィトンの店舗。その他にブルガリ・バレンシアガ・カルティエ・グッチなどのブティックが入っています。また高級ダウンのモンクレールもあり賑わっています。

9階はジュエリーや時計を中心としたフロア。一番賑わっていたのが10階の化粧品と香水のフロアです。こちらにはメリーゴーランドの大きなオブジェがあり、SNS映えするフォトスポットになっていました。

このメリーゴーランド、以前は乗れたそうですが、安全の為今は乗れなくなってしまったようです。

11階はSNSのキャラクターショップ(LINEフレンズ・KAKAOフレンズ)が入っています。このフロアから屋外に出て、眺めの良いガーデンテラスで休憩する事もできます。

12階はお酒や化粧品とカスタマーサービスカウンターがあり、日本語の案内ももちろんあります。

写真:03.png

写真:04.png 

いかがでしたでしょうか?明洞や南大門市場にお越しの際は是非立寄ってみてください!

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

もりじい

ケランチム(韓国風の茶わん蒸し)が一番のお気に入り!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!