和歌山にある恵運寺の御朱印は凄い!

恵運寺(えうんじ)は和歌山県和歌山市にある曹洞宗の寺院。こちらの御朱印が「凄い」と伺ったので訪問しました。本堂で手を合わせしっかり拝観。本堂横の玄関にて記帳をして御朱印をお願いします。

無題.png

思わず『凄い!』と迫力ある赤達磨様の御朱印を見入ってしまいました。ありがとうございます。なお、当寺は季節限定の御朱印もあるとのこと。また、御朱印が対応できない日や時間帯もありますので、詳細はHPやブログでご確認ください。

感謝

朱印帳に挟んであったお気に入りのしおりを忘れてしまい、仕方ないなと諦めていましたが、後日郵送されてきました。私のミスなのにご厚意いただき感謝です。次回は心を込めて書いた写経を納めようと思います。

関連記事

大宝山 恵運寺

住所:和歌山県和歌山市吹上3丁目1番66号
HP:http://eunji.jp
ブログ:http://eiunji.com/blog/

※当記事は2017年10月時点のものです。訪問の際は、必ず事前にご確認を。

この記事を読んだ方におすすめ

和歌山」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『和歌山』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking和歌山記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

中尾勝

旅が大好き!国内海外を問わず飛び回っていますが、海外へは2011年に渡航して以来、出国していません。今は原点に戻り国内を旅しながら日本の良さを体感中。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!