「クヒオ・ビーチ・パーク」周辺で、のんびり散策を

「クヒオビーチ」はワイキキビーチのすぐ隣にある、どなたも楽しめるビーチ。人気スポットですが、のんびりできる時間帯もあります。撮影時は、ヨガのレッスンを行うグループなども見かけられました。

クヒオビーチの、ゆったりとした空気をお届け。

ワイキキビーチの隣にある「クヒオ・ビーチ・パーク」は、訪れる時間帯によって異なる楽しみ方ができるビーチ。今回は、スタッフが訪ねたときに感じられた空気をお届けします。

のんびりした雰囲気でした。
のんびりした雰囲気でした。

ビーチでヨガを楽しむグループを発見

スタッフが散策していた時は、ビーチでヨガを楽しむグループを発見しました。

トレーナーさんに合わせて、レッスン中
トレーナーさんに合わせて、レッスン中
全身をくまなく使って......
全身をくまなく使って......
かがんだりも......
かがんだりも......
とっても楽しそう!
とっても楽しそう!

クヒオビーチはカラカウア通り沿いということもあって人通りの多いビーチですが、このときはとても爽やかな時間を過ごすことができました。波がおだやかなスポットもあり、タイミング次第でリラックスしたビーチを楽しむことができます。

また、このビーチはサンセットから夜にかけて、フラショーが開催されることで有名です。フラショーは無料で楽しむことができ、旅の思い出にハワイの文化を鑑賞できます。

今回はサンセットやフラショーのご紹介ができなかったのですが、またいずれ、こちらのビーチに関する情報が提供できればと思います。

写真:Hawaiiii(ハワイイ)編集部

関連記事:ローカルには定番!だけど意外な穴場!?アラモアナビーチパーク

関連記事:「ハレイワ・アリイ・ビーチ・パーク」で、のんびり海水浴を楽しむ

基本情報

名前:クヒオ・ビーチ・パーク(Kuhio Beach Park)
住所:Honolulu, HI 96815 USA

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!