韓流ファンの巡礼地?『SMTOWNアティウム』に行ってきました~♪

KOR_20160301_01.jpg
東方神起、少女時代、シャイニー、スーパージュニア、EXOなどを生み出したSMエンターテインメント。ファンなら一度は行ってみたいと言う、2015年1月14日にオープンした『SMTOWNアティウム』に行って参りました!
KOR_20160301_02.jpg
まずは1階ウェルカムゾーンから2階のSUM(セレブリティショップ)へエスカレーターで上がります。エントランスにもスターの等身大写真が満載で、ファンは目移りしてしまいますね。
KOR_20160301_03.jpg
ショップ内には文具から衣類まで、レアな商品が所狭しと並んでいます。意外と男性のお客さんも多くてびっくり。
KOR_20160301_04.jpg
次は3階へ。こちらもエントランスには写真が沢山。そして様々なトロフィーが展示してありました。
KOR_20160301_05.jpg
3階のSMTOWN STUDIOでは、なんと歌手気分が味わえる体験プログラムスペース。
ミュージックビデオやアルバム制作からプロフィール撮影までプロによる本格的な作品創りを体験して気分はアーティスト!値段や時間などは応相談。予約は2週間前だそうです。
 
KOR_20160301_06.jpg
さて、4階SMTOWN LIVErary CAFÉでは、ちょっとコーヒータイム。クッキーやケーキ、アイスクリームに飲料水など、スイーツでさえ、スターグッズになっているので、こちらも見逃せないスペース。
KOR_20160301_07.jpg
5・6階SMTOWNシアターでは、ホログラムコンテンツのミュージカルやコンサートが上映されています。ロビーにあるSMTOWNギャラリーには、超巨大ポスターが展示販売されていたり、奥にはスターと写真が撮れるフォトボックスがあったりと、とにかく盛りだくさん。
KOR_20160301_08.jpg
ショッピングから体験まで色々楽しめる、ファンでなくとも、一度は訪れたいスポットでした。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!