日本食が恋しい時は「弘大どんぶり」へゴー!

韓国に住んでいる日本人は、やはり日本食が恋しくなります。
でも日本食って高い!しかも、まずい...(T_T)
しかし最近は、日本食の味、そのまま再現してるお店が増えました~♪
オススメはこちら。弘大どんぶり。
弘大にあるお店が、明洞にもオープンしてます。
KOR_20151202_01.jpg
「どんぶり」といえば、天丼、牛丼、うな丼、カツ丼、etc...。
どれも食べたいけど、人気の「エビ天丼」と「鮭ハラミ丼」、「牛うなぎ丼」を注文~。
KOR_20151202_02.jpg
あれこれ食べたいので欲張って、友人とおかずのシェア。
KOR_20151202_03.jpg
うなぎはガリで隠れてますが、まあまあな量。
うな丼より量は少ないけど、ちゃんとうなぎのふんわり感もあって、タレもちゃんと日本の味!
う~ん。最高です。
KOR_20151202_04.jpg
店内は、そんなに広くないので、お昼時は少し待ちます。
KOR_20151202_05.jpg
お店の壁には、人気メニューの1位~5位までが表示してあります。
1位は、鮭丼と鮭ハラミ丼。
KOR_20151202_06.jpg
場所は、明洞大聖堂の裏手、細い路地にあるビル2階にあります。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!