ケーキもコーヒーも濃厚なハワイアンコーヒーショップ!

ソウルでは、1地域に何十店もコーヒーショップが立ち並ぶほどにコーヒー好きな韓国人。
観光の中心地、明洞でもその数は数え切れないほど。
その中で、オススメのショップを紹介します!
KOR_20151102_01.jpg
新世界百貨店からロッテホテルに続くバス通り沿い(明洞側)に、話題のハワイアンコーヒーの専門店『コナコーヒー(KONA Coffee)』があります。
KOR_20151102_02.jpg
こちらは「ハワイコナカッピングコンペティション」で2年連続優勝しているコナコーヒーなので、味は折り紙つき!
また手摘みにこだわり、ロースティングも韓国現地で行っているので、新鮮でフルーティーな甘い香りと風味のある、ビターな味わいのコーヒーです。
KOR_20151102_03.jpg
そのコーヒーにマッチするのが、濃厚なケーキ類ですね~♪
KOR_20151102_04.jpg
チーズケーキやロールケーキ、ブラウニーなど見ただけで、どれも美味しそうな一品。
KOR_20151102_05.jpg
価格は4,500?6,000ウォンほどです。
KOR_20151102_06.jpg
どれにしようか迷いに迷った末、一番人気と言われるミルフィーユとペレズマーブルというチーズケーキを注文。
う~ん。濃厚です。
韓国のケーキも、ここまで来たかと感無量~。
KOR_20151102_07.jpg
勿論コーヒーも濃厚です。
こちらレギュラーですが、もっと濃いコーヒーも選べます。
お好みで注文してください。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!