猫好きなら行ってみよう?!ソウル明洞の猫カフェ"Cat Cafe"

ソウル明洞に猫カフェができたのは、何時のことだったか...。

行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかったのですが、ついに行って参りました!

KOR_20160802_01.jpg

お店のシステムは、8,000ウォン先払いでワンドリンク。

好きなドリンクを注文したら席に案内してくれます。

猫はというと、御存知の通りの傍若無人...。

好きなところでくつろいでおられます(^_^;)

KOR_20160802_02.jpg

カップルや家族連れ、外国人も多く、みんな猫の写真を撮りまくっています。

猫を追っかけて、席に座ってドリンクを飲む時間は殆どないですね...。

KOR_20160802_03.jpg

そんな気ままな猫も美味しいものには目がないので、カウンターで売っている猫用おやつを目当てに女の子に迫っているシーン。

KOR_20160802_04.jpg

こちらは従業員さんが猫のペースト状おやつを手にのせてくれるサービス。

みなさん大喜びで、猫だって大喜び。

KOR_20160802_05.jpg

美味しそうにペロペロ食べてる様子を写真に撮って大人も子供も大満足のようでした。

KOR_20160802_06.jpg

動物のいる空間って不思議と初対面でも、みんな仲良しになれるのがいいですね。

みなさん猫に癒されて、とてもいい顔をしているのが印象的です。

KOR_20160802_07.jpg

場所は明洞のメインストリートを少し入ったところ。

猫の着ぐるみ君が目印です。

※暑い時は黄昏れてることがありますので、励ましてあげてください(笑)

KOR_20160802_08.jpg

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!