憧れのパリに暮らすように滞在できる♪アパートメントホテルって?

1410220741.jpg

ヨーロッパ女子旅といえば、乙女の憧れパリに訪れることは定番中の定番。でも、ヒトとは違う素敵な滞在をしてみたい!と思うのが女性たちの本心ですよね。


そこでいつものホテル滞在とは違う、暮らすように過ごしてみたいという方へオススメなのが、アパートメントホテルのご宿泊。その中の一つ、『シタディー ヌ・バスティーユ・マレ』というアパートメントホテルは、若者に人気の『マレ地区』に位置していて週末には近くの公園でマルシェ(市場)が開かれたり、ギャラリーやアト リエが多く、今でもアートにまつわるお店や「パリの最先端」を感じるブティックが点在する、とてもホットなエリアなんです。

1410220742.jpg

アパートメントホテルの最大の魅力は、客室内に電子レンジ、IHコンロ、湯沸かしポット、トースター、冷蔵庫、食器洗い機、フライパン、鍋、食器類の設備があること。週末マルシェで食材やワインを買い込んで、旅先でのお泊まり女子会も思いのまま。
いつもと違う滞在にしたい!という女子たちに自信をもってオススメするホテルです♪



(レポーター:ゆちゃん)

フランス」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『フランス』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingフランス記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!