ロンドンから足を延ばして、美しい田舎町へ・・・。

1508191831.jpg

イギリスへの女子旅を検討されている方には、必ずオススメする旅行先、それが『コッツウォルズ地方』です。ロンドンから車で2時間ほど北西へ向かったエリアに位置するコッツウォルズ地方には、古き良き昔ながらの風景と、お洒落で可愛らしい街並みが広がります。今回はその中でも、『バーフォード』という小さな村をご紹介します。

1508191832.jpg

1,200人ほどの村人が住む、小さな田舎町。1本道沿いに「はちみつ色」をした石造りの可愛らしい街並みが広がり、6~8月の季節にはそれぞれの軒先にお花が咲き誇り、一層ロマンチックな雰囲気を演出しています。

1508191833.jpg

通りにはカフェやアンティークショップ、クッキーやチーズが売っている小さなお店が並び、お土産にもちょうどいい♪小さな田舎町の景色に癒されながら、紅茶とクッキーでひと休み。のんびりとしたイギリス女子旅、おすすめです。


(レポーター:ゆちゃん)

イギリス」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『イギリス』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingイギリス記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!