今年の夏は南フランスのリゾート地でもいかがですか?

1506101661.JPG

今年の夏はどこへ行く?お休みにはのんびりリゾート派のあなたへ、今年はいつものリゾートと違うリッチな気分になれる南仏のニースがお勧めです。

南フランスの玄関口であるニースは、「リビエラの女王」と称えられるヨーロッパきってのリゾート地。紺碧の「天使の湾」沿いに延びるプロムナード・デ・ザングレと建ち並ぶ高級ホテルが華やかで優雅な雰囲気を作り出しています。

1506101662.JPG

フランスの夏は夜が長いのが楽しみの一つ。ベストシーズンといわれる6~8月は、夜9時になっても暗くならず、夕景の街並みを十分にお楽しみいただけます。ビーチでのんびり日焼けするもよし、市街地に繰り出してニース料理を楽しむも自由自在!ちなみに、ニース料理はイタリア料理やプロバンス料理の影響を受ける、オリーブオイルやハーブを使った女子達の好きなもの三昧のメニューなんですよ♪

次のリゾート女子旅はニースに挑戦してみてはいかが?

(レポーター:ゆちゃん)

フランス」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『フランス』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingフランス記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!