パリのエッフェル塔を見下ろす絶景はココから!

1503111271.jpg

パリの顔といえばエッフェル塔。パリ市内のどこにいても目に入る象徴ですが、せっかくなら絵葉書のような最高のスポットから写真を撮りたい!という方も多いはず。

お勧めするエッフェル塔を含んだパリの景色の中で、今回は「モンパルナス・タワー」をご紹介。パリ左岸に位置するモンパルナス駅側に位置する、フランスで最も高い210mを誇るオフィスビルです。56階と59階にはテラスがあり、エッフェル塔を眺めるには最も高い展望台と言われています。

この写真は56階の展望レストラン『ル・シエル・ド・パリ』からの絶景。お食事は予約が必要ですが、朝食とティータイムであれば予約なしで楽しめます。パリでいい写真を撮るならぜひ、足を延ばしてこの景色をカメラに収めてみては?



(レポーター:ゆちゃん)

フランス」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『フランス』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingフランス記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!