【ぬいぐるみ旅行】あなたの代わりに海外旅行へ♪≪ぬいぐるみツアー≫

ぬいぐるみ旅行(ドイツ)

「海外旅行に行きたくても、今は新型コロナウイルスの影響で行けない...。」

「持病や体力的な不安があって、海外にはしばらく行ってない...。」

「忙しくて旅行する時間がない!家から出たくない!」

「あの人に何か特別なぬいぐるみをプレゼントしたい!」

そんなあなたにおすすめなのが『ぬいぐるみが行く旅行』です!

この記事では、海外に興味があるのになかなか行けない方にご提案したい、阪急交通社の新商品『ぬいぐるみツアー』についてご紹介します♪

目次

1. ぬいぐるみツアーってなに?

ハワイ
<ハワイ/オアフ島(カカアコ地区)>

このご時世、色んな理由でなかなか海外に行けない方がたくさんいらっしゃると思います。弊社社員一同はそんなお客様に「何かできないか」と日々考え、その結果作られたのが「ぬいぐるみツアー」です。

興味はあるけどなかなか行けないあの国へ、自分の代わりにぬいぐるみが旅行してくれるというバーチャルな旅行を楽しんでみませんか?

長年旅行業界でツアー造成を行ってきた阪急交通社だからこそ、現地スタッフとの強い繋がりを活かし、あなただけのぬいぐるみツアーをご提案します♪

2. ぬいぐるみツアーを動画で紹介!

「ぬいぐるみツアー」の紹介動画を作りましたのでぜひご覧ください。

★第1弾 ハワイ編

" frameborder="0" allowfullscreen="">

★第2弾 カナダ編

" frameborder="0" allowfullscreen="">

★第3弾 ドイツ編

" frameborder="0" allowfullscreen="">

3. どんな内容なの?

ドイツ マリエン広場
<マリエン広場(ドイツ・ミュンヘン)>

あなたの代わりに旅するぬいぐるみと、弊社自慢のツアーがセットになった商品です。旅行中は、観光地の素敵な景色を背景に旅の思い出の写真を撮影します♪

帰国の際はぬいぐるみが選んだお土産と、現地の思い出がたくさん詰まった写真を持って帰ってきます。(写真は旅日記とデータでお渡しいたします。)

より一層愛着のあるぬいぐるみになること間違いなし!

どんな人におすすめなの?

  • 海外旅行に行きたくても中々行けない方
  • 闘病中などで海外に行くことが難しい方
  • ご高齢の方で体力に自信がない方
  • 特別なぬいぐるみを誰かにプレゼントしたい方
  • 誕生日や記念日などの思い出に

旅を満喫したぬいぐるみは、自分であなたのためにお土産を選んで

アルバム
<簡単な写真付き旅日記【文庫本サイズ(105mm×148mm)】の一例>

アルバムを見れば、ぬいぐるみ達がどこに行って何をしたのか一目で分かります♪

4. 実際のぬいぐるみツアーとお客様の声:ハワイ・オアフ島編

ぬいぐるみ旅行 ハワイ

病気でハネムーンに行けないまま天国に旅立たれた娘様の「旦那様と一緒にハワイに行き、ワイキキビーチのサンセットを見ること」という夢を叶えるお手伝いをしました。

(基本プランは、アロハシャツベア1体になります。)

ぬいぐるみ旅行 ハワイ

インスタ映え抜群のカカアコ地区のウォルアートでパシャリッ!

ぬいぐるみ旅行 ハワイ

夢だったハワイのサンセットも見ることができました。他にも一緒にショッピングを楽しんで、ハワイを満喫しました♪

お問い合わせいただければ、お客様ひとりひとりのご希望に沿ったツアープランをご提案いたします。

お客様の感想

娘が行きたかった場所なので、娘の夢を叶えてあげたくてハワイに申し込みました。

お土産やかわいいアルバムもいただき、アルバムを見ると娘を想い、胸がいっぱいです!

このような状況の中、現地のスタッフの方や、ご担当の皆様の苦労が伝わってきました。

ありがとうございました。

5. 実際のぬいぐるみツアーとお客様の声:ドイツ・ミュンヘン編

ぬいぐるみ旅行 ドイツ ミュンヘン

ドイツでは、あのぬいぐるみメーカーの老舗「シュタイフ」のぬいぐるみをご用意!

今回のお客様は、シュタイフのぬいぐるみが大好きで、ウサギのカップケーキ君を選択♪(基本プランはテディベアになります。)

ぬいぐるみ旅行 ドイツ ミュンヘン

ミュンヘンの中心地マリエン広場。ドイツには歴史ある素敵な建物がたくさんあります♪

ぬいぐるみ旅行 ドイツ ミュンヘン

レジデンツ通りにあるライオンの像に触ると幸運がもたらされるっていう言い伝えが!カップケーキ君もちゃっかり触ってきました♪

お客様の感想

感動!の一言です!リクエストにも応えていただき、ありがとうございました。

クオリティの高さにも満足です♪今回、自分の誕生日ということもあり、依頼しましたが、とても思い出に残るプレゼントになりました。

絶対大切にします!

6. ぬいぐるみツアーの詳細

1. プランの内容

  • ぬいぐるみ 1体(ハワイ:アロハシャツベア、ドイツ:シュタイフのテディベア)
  • 現地のお土産(お土産内容はお任せください♪)
  • 現地で撮った写真データ 約15~20枚(CD-R)
  • 簡単な写真付き旅日記【文庫本サイズ(105mm×148mm)】1冊

2. 基本プランのご旅行代金 ※送料除く(2022年10月現在)

■ハワイ(ホノルル)14,900円

ワイキキビーチの青い空と海!ハネムーンにもおすすめです♪

ハワイぬいぐるみ

  • ぬいぐるみ:アロハシャツを着たテディベア、サイズ:25cm程度
  • 訪れる観光地:カメハメハ大王像、カカアコ地区のウォールアート、ワイキキビーチ、モンキーポッドの木、ダイヤモンドヘッド(入場はいたしません)、アラモアナショッピングセンター、タンタラスの丘

■ドイツ(ミュンヘン)27,900円

中世の街並み色濃く残るミュンヘン。ドイツの老舗メーカー『シュタイフ』のぬいぐるみをご用意♪

ドイツぬいぐるみ

  • ぬいぐるみ:ドイツの老舗メーカー『シュタイフ』のぬいぐるみ(基本は23cm程度のテディベアになります)
  • 訪れる観光地:マリエン広場、ピクトアーリエンマーケット、フラウエン教会、レジデンツ通り(ライオンの銅像)

※その他のご要望については、可能な範囲で別途追加代金にて承ります。

4. 送料

上記の基本ご旅行代金の他に、送料が必要となります。

国際郵便になりますので、送料は国によって異なります。詳しい送料は、お見積もり作成時にお伝えいたします。

<国際郵便の目安額>

  • ハワイ:10,000円
  • ドイツ:10,000円

※国内の弊社事務所からお客様へぬいぐるみをお送りする際の送料は、着払いとなります。お見積もりには含まれません。

<国内送料の目安額:1,280円~1,900円>

7. お申し込み方法とツアーの流れ

ぬいぐるみツアーのお申込み方法とツアーの流れをご案内いたします。

1. お問い合わせは「問い合わせフォーム」にて

■問い合わせフォームURL:https://select-type.com/e/?id=K2Kh_3WNT4c

まずは「問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい♪行き先やご要望などを個別に承ります!(内容によってはご要望に沿えない場合もございます。)

2. お見積もりを作成します

お申し込みフォームを元に、お見積もりを作成し、お送りします。見積もり内容にご了承いただいた後、ツアー正式申込みのご返信をいただきます。当社からの申込受付のメールをお送りし、契約成立となります。

3. 契約成立、お支払い後にツアーがスタートします

契約成立後に請求書をお送りし、ご入金確認後に、ツアーがスタートいたします。いよいよぬいぐるみ達の旅行が始まります♪

※契約成立後のキャンセルはキャンセル料が100%かかりますのでご注意ください。

4. ツアー終了後にぬいぐるみをお届けします

ツアー終了後、ぬいぐるみは一度国内の弊社事務所に届きます。ぬいぐるみにケガなどがないか確認した後、お客様のご自宅にお届けします♪

8. 特別なぬいぐるみツアー

★ウェディング企画

ご本人はもちろん♪、ご両親やご友人からお二人へのプレゼント♪として、特別な日の特別なプレゼントに【ウェディングカップルベア】はいかがでしょうか?

ペアのクマのぬいぐるみが、ハワイで写真を撮影し、お土産を持ってあなたのもとへ帰国します♪

詳細はこちら >>ぬいぐるみツアー「ウェディング企画」ができました!【ぬいぐるみ旅行】

★クリスマス(期間限定)※受付は終了しています

クリスマス期間限定!大人気のぬいぐるみツアーを『クリスマスバージョン』にしてお届けします!

お子様やパートナーやご友人へのクリスマスプレゼント♪

自分へのクリスマスプレゼント♪

今年のクリスマスは、何か特別なことをしてみませんか?

詳細はこちら >>クリスマスプレゼント企画の詳細はこちらをクリック!!

9. 最後に

以上、ぬいぐるみツアーをご紹介いたしました♪

ぬいぐるみツアーの魅力を感じていただけましたでしょうか?なかなか旅行に行けない日々が続いておりますが、みなさまに少しでも楽しいと思っていただけたら嬉しいです。

あなたもぬいぐるみのバーチャルツアーで、普段なかなか行けないような国に行ってみませんか?いつでもお問合わせ・お申込みお待ちしております♪

関連記事

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ぬいぐるみツアー制作委員会

ぬいぐるみツアーがたくさんの人に喜んでもらえますように!ツアー制作担当者より

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!