【台中】女子旅におすすめ!台湾の可愛いSNS映えカフェ「I'm Talato」

フォトジェニックな観光スポットも多く女子旅でも人気の台湾。観光の合間に素敵なカフェでゆっくりするのも楽しいですよね。今回は台北から日帰りで行ける「台中」にある、SNS上で話題のジェラート店をご紹介します!

目次

入り口からかわいい♪


店の前にある可愛いシーソー.jpg

台中の中心部にあるジェラート専門店「I'm Talato」。

入り口にはこんなに可愛らしいシーソーがあります。横に座って写真を撮ったら、お店に入る前からワクワクした気持ちになりますね♪

ジェラートもかわいい♪

ジェラート.jpg

まずはジェラートを注文!

バニラやストロベリーといった定番はもちろん、台湾で人気のマンゴー、パッションフルーツ、グァバ、パイナップルや、変わり種のバラやお米など、たくさんの種類があります。試食をさせてくれるので、気に入ったものを指さしで選べばOK!

お待ちかねのフォトスポットへ

フォトスポット.jpg

美味しいジェラートを食べ終わったら、もうひとつのお楽しみ。店内の奥にあるフォトスポットへ!

フォトスポット2.jpg

手前にあるのはジェラートプール。

ピンクと白で統一されていて可愛い~!脇に階段があるので、真ん中の浮き輪に座ったら、上から写真を撮ってもらうのがおすすめ。奥にはシャワーやはしごがあるので、ほかにも面白い写真がたくさん撮れそうです♪

壁にはしごが.jpg

最後に

今回は台湾の台中にある美味しい&可愛いカフェをご紹介しました。台湾へ旅行に行く際には、まわりに自慢したくなるような写真と一緒に、素敵な旅の思い出を作って下さいね!

I'm Talato
住所:台中市西區英才路451號
公式サイト:https://www.facebook.com/imtalato

【関連記事】
台湾カルチャーの中心「台中」に行ってきました!

台湾」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『台湾』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking台湾記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

N.K

ヨーロッパ・アジア・中国方面のツアー企画担当をしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!