【モロッコ】マラケシュのおすすめ人気レストラン「The Red House」で食べてきました!

2月の上旬、アーモンドの花があちこちに開花するシーズンにモロッコへ行ってきました。

今回は観光地ではなく、マラケシュのおすすめレストランについてご紹介させていただきます!

IMG_20200217_192618.jpg

今回訪れたのは、某旅行サイトの星を獲得している人気のレストラン「The Red House」です。

店内はモロッコモザイクのタイルで彩られ、照明も薄暗く高級感が漂った雰囲気です。

IMG_20200217_193645.jpg

入口では楽器を生演奏している演者さんもいます。

モロッコと言えば、マラケシュやフェズなど人々で賑わっているイメージですが、このレストランは物静かで優雅な時が流れます♪

食事の提供方法も独特で、食事一つ一つのカバーを取る際、ウェイターの方が一斉に「1・2・3」と叫びます(笑)(お店の混雑状況により毎回このサービスがあるとは限りません)。

IMG_8043.JPG
<前菜「赤鯛のエスカベチェ」>

IMG_8047.JPG
<メイン「チキンロール・キノコのリゾット添え」>

image0.jpg
<デザート「クリームブリュレ」>

今回頂いたお食事は、、、

  • 前菜「赤鯛のエスカベチェ」
  • メイン「チキンロール・キノコのリゾット添え」
  • デザート「クリームブリュレ」

見た目の通り、味も◎!

特にデザートの「クリームブリュレ」は甘さもちょうど良く、とても美味しかったです。

・~~~・~~~

The Red House について詳しくは下記よりご覧ください。

※公式サイトでは、メニュ―をご覧いただけます。

モロッコ旅行で難しいのがお食事。

クスクスやタジンなどモロッコ料理もいいですが、長い日数になるとイタリアンやフレンチが恋しくなります・・・。

マラケシュに訪れたら是非チェックしてみてください。

・~~~・~~~

モロッコ観光についてより詳しい情報はこちら>>>
公式サイト(英語):Travel in Morrocco(モロッコ政府観光局)

・~~~・~~~

モロッコ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『モロッコ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingモロッコ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ゆりなす

旅行会社歴1年・社会人1年目です!好きなことは、Huluで動画を見ること、旅行に行くことです。今は海外のお見合い番組にハマってます!次の旅行は、東南アジアに行きたく計画中です☆

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!