ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウンは立地抜群!マンハッタンど真ん中!

1501281081.jpg

ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウン(ヒルトンニューヨーク&タワーズ)はミッドタウンのど真ん中!タイムズスクエア、ラジオ・シティ・ミュージック・ホール、5番街のショッピングエリア、ブロードウェイの劇場街、セントラルパーク、ニューヨーク近代美術館(MOMA)など、ニューヨークを象徴する多数のランドマークから徒歩圏内です。地下鉄の駅へも2~3分!どこに行くにも便利です♪

1505131502.jpg

ヒルトン宿泊なら、夜でも安心してお買い物や散歩に出られますよ。 ロビーも広いし、お部屋も広さがあり快適です。

1501281082.jpg

ヒルトンに泊まったなら・・・ニューヨーク名物のひとつ、屋台で買えるB級グルメ「チキンオーバーライス」を是非お試し下さい!
NYでは、ヒルトンホテル近辺に出ている屋台(6Ave & 53rd street)がおいしいと評判!!テレビでも紹介されるほどです♪ご飯どきには行列ができていますので、お店の場所もすぐに見つけられます♪
                                                                                                                                                      
チキンオーバーライスというのは、簡単に言うとサフランライスの上に、チキンをのせてホワイトソースとホットソースをかけたもの。10$以下のお手頃な値 段で、一度食べたらやみつきになる事間違いなし!味付けは屋台の裏にあるソースをお好みでどうぞ。白いサワーソースと茶色のBBQソースは普通ですが、赤 いチリソースは激辛なので、かけすぎると後悔します!!から~い(笑)!!

このホテルは、日本人スタッフも勤務しているので、女子だけの旅行でも安心!旅のアドバイスなんかもしてくれます。また、現地オプショナルツアーの集合場所になっていますので、便利ですよ~。 私も去年、女子二人でNYCでお買い物とミュージカル三昧の旅行をしました~もちろんヒルトンに宿泊しました。 ニューヨークの旅行はヒルトン宿泊で決まり! 



(レポーター:けーちゃん)

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!