絶品ハンバーガーを求めてゴールドコーストの人気店へ!

1611163101.jpg

ゴールドコーストで話題の絶品ハンバーガーを求めて人気店『ブーム ブーム バーガーズ(Boom Boom Burgers)』を訪れてきました。サーファーズパラダイスの中心地から川を挟んで徒歩15分ほどの立地。のんびり散策がてら、歩いて向かいました。

1611163102.jpg

1611163103.jpg

こじんまりとした店構えですが、店内はアメリカンな漫画や雑貨が飾られた可愛らしい雰囲気。チャーミングな店主さんが明るく出迎えてくれました。

1611163104.jpg

人気メニューは赤字で「Signature」と書かれた名物スモーキングカウのハンバーガー。肉の旨みとスモークの香ばしさがギュギュっと詰まったハンバーガーは病みつきになります。

1611163105.jpg

1611163106.jpg

サイドメニューに選んだフライもこってりしたチーズのソースも、これまた絶品!ゴールドコーストへ訪れた際には、ぜひ足を運んでみて下さい。

(レポーター:ゆちゃん)

オーストラリア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『オーストラリア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingオーストラリア記事ランキング

ランキングをもっと見る

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!