人気のハンバーガー食べ比べ!西のIN-N-OUT、東のSHAKE SHACK。

1512092161.jpg

先月、東京の明治神宮外苑内に、ニューヨーク発人気のハンバーガーショップ『SHAKE SHACK』がオープンしました。

ニューヨークのマディソンスクエアパークから始まり、現在ではニューヨークで一番人気のハンバーガーショップと言っても過言ではない大人気店です。でもアメリカには、もうひとつ、知る人ぞ知る人気のハンバーガーショップがあることをご存知ですが?

それが、『IN-N-OUT』というハンバーガーショップです。

1512092162.jpg

こちらは、カリフォルニアを中心に、現地で人気のハンバーガーショップ。ランチタイムには、駐車場は満車、ドライブスルーも長蛇の列ができるほどの人気です。

この二つの人気ハンバーガーを食べ比べできる場所があります。それは、アメリカ西海岸に位置する、ショーやカジノで有名なラスベガス。西海岸で人気を誇る『IN-N-OUT』はもちろん、ホテル『ニューヨークニューヨーク』では、『SHAKE SHACK』も味わうことができます。わざわざ飛行機で東と西を移動しなくでも、この有名バーガーの食べ比べができるんです!

先日ラスベガスに行ったとき、食べ比べをする予定でしたが、どうしても時間がとれず、『IN-N-OUT』だけで我慢しました。ツアーでご一緒したお客様と一緒に行ったのですが、日本で食べるハンバーガーとは違う!おいしい!と皆様口々におっしゃってました。

西の横綱『IN-N-OUT』、東の横綱『SHAKE SHACK』どちらが好みか、是非食べ比べてみてください!そのためだけに、ラスベガスに行っちゃう!という贅沢旅はいかがですか?もちろんラスベガスは他にもショーなど楽しめる場所はたくさんあり、食べ物、お買い物だけじゃなく楽しめますので、是非この機会にお出かけください♪

(レポーター:まっきぃ)

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!