今度は肉食女子旅!ニューヨークの人気店で極上ステーキを堪能!

1504221411.jpg

アメリカへの旅行なら、本場の"肉肉しい、肉!"が食べてみたい!ということで、大人気店『WOLFGANG'S STEAKHOUSE(ウルフギャング・ステーキハウス)』に行ってまいりました。ニューヨークでの人気はNO.1とも言われる有名店、アメリカではマイ アミ、ビバリーヒルズ、ハワイのワイキキでも絶大な人気を誇り、2014年2月にはついに日本に初上陸しました。日本でも話題のステーキ...せっかくなら、 本場の味を楽しみましょう!

1504221412.jpg

ニューヨークのタイムズスクエア店は、まさにタイムズスクエアから目と鼻の先。店内はエレガントにワインとお肉を楽しむ客で常に賑わっています。こだわり のお肉はというと、アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定された「プライムグレード」を、専用熟成庫で長期熟成させたもの。この塾生に よって、柔らかい食感と旨みは倍増。アツアツの皿にのせて提供されるステーキは、表面はカリっと香ばしく、中からたっぷりの肉汁が滴る極上の味です!

1504221413.jpg

食後はニューヨークならではのチーズケーキも。さっぱりとしたクリームと一緒に別腹も喜ばせてあげましょう。

(レポーター:ゆちゃん)

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!