真っ白なビーチと海と空、360度広がる絶景を見下ろす!

1609282971.jpg

ゴールドコーストの象徴、スカイポイント(Q1タワー)に昇ってきました。街の中心、サーファーズパラダイスに位置するこのタワー。繁華街からは歩いて5分も掛からない中心地、トラムの走るサーファーズパラダイス駅の目の前という立地です。

地上から約43秒で、展望台のある高さ235メートルの77階まであっという間。広々とした展望台からは、ビーチサイドのパノラマが360度広がる大絶景を堪能できます。60キロにも及ぶ真っ白なビーチが一直線に続き、どこまでも広がる太平洋の景色は、ゴールドコーストならでは。

展望台の中心に位置するカフェで一息つきながら、大海原と白いビーチを眺める癒しの空間でした。

1609282972.jpg

訪れたならば、絶対に昇ってほしい絶景ポイントです!

(レポーター:ゆちゃん)

オーストラリア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『オーストラリア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingオーストラリア記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!