たびこふれ

世界初!ファッションブランドを取り入れたセレブご用達ホテル パラッツォ・ヴェルサーチで優雅な休日を

記事投稿日:2017/06/07最終更新日:2019/04/23

Views:

オーストラリア南東部に位置するリゾート、ゴールドコーストに第一号が誕生

真っ白な砂浜が続く美しいビーチ サーファーズパラダイスや高層ビルが建ち並ぶリゾート地ゴールドコーストに世界で最初のヴェルサーチホテルとして「パラッツォ・ヴェルサーチ」は誕生しました。都会的な面と大自然が隣り合わせのゴールドコーストは休暇に選ぶにはぴったりの場所です。日々の疲れや慌ただしさから解放され、誰もが一度は泊まってみたいと思う憧れの豪華ホテルで優雅に過ごしてみませんか?

エントランスをくぐればヴェルサーチワールドが広がります

エントランスにはドアマンが2人、ドアを開けてもらうとそこはまさに"ヴェルサーチの世界"!大きなシャンデリアにヴェルサーチ製のインテリア、そしてヴェルサーチの象徴メドゥーサが出迎えてくれます。ふんわりといい匂いがして高級ホテル感漂う館内ですが、ゲストの中にはTシャツ、ビーチサンダルの人も・・・せっかくなのでおしゃれして行きたいところですが、肩肘張らなくてもカジュアルでOKなところがゴールドコーストらしい良いところです。

エントランス.JPG

目の前にはヴェルサーチの象徴メドゥーサが!迫力があります。

レセプション.JPG

まず目に飛び込んでくるのは大きなシャンデリア、ヴェルサーチ製のクッションが置かれたソファーに腰かけて思わず見とれてしまいます。

全てがヴェルサーチ製、何泊でもしたいラグジュアリーなゲストルーム

チェックインを済ませて、いざお部屋に。どんなお部屋なのかわくわく、ドキドキしながらお部屋まで向かいます。通路でさえも高級感ある絨毯に心踊らされます。

お部屋に入ってみると、大きなふかふかのベッドに、大っきなバスタブ、いたるところにあるヴェルサーチ製のインテリア!クッションからタオル、バスローブやスリッパまでヴェルサーチ製です。もちろんアメニティも用意されており、お持ち帰りOK。女心をくすぐるかわいらしいボトルに入ったシャンプーやコンディショナー、ボディクリームは自分用のお土産にもぴったり。

ヴェルサーチというと派手なイメージを持たれがちですが、お部屋の中は上品な白を中心に、気品あるヴェルサーチ製のインテリアでまとめられ、とても落ち着ける空間に仕立てられています。

お部屋までの通路.JPG

ひとつひとつ異なる絵画(?)に見つめられながら、お部屋に到着。

お部屋.JPG

とても落ち着ける空間です。夕食後にはこのステキなお部屋にアロマがたかれるなど、ちょっとした気遣いにも癒されます。

ヴェルサーチ製のクッション.JPG

色鮮やかなクッションがお部屋の引き締め役です。

大きなバスタブ.JPG

足を伸ばしても届かないくらい大きなバスタブ(全室付いています)。疲れがふっとびます。

アメニティ.JPG

メドゥーサが描かれたボトルに用意されています。いい匂い?

受賞歴のあるレストランで食事も堪能

是非足を運んでもらいたいレストランが、Il Barocco(イル ブロッコ)。朝・昼・夕と食事できるレストランですが、夕食時のブッフェでは新鮮なシーフードが堪能できます。オイスターやエビ、カニ、特にお刺身はおかわりしたくなるおいしさです。他にもお肉料理やサラダ、デザートも種類豊富に用意されています。さらにここで注目すべきは食器類。セッティングされているものからブッフェ用のお皿まで、なんとすべてヴェルサーチ製です。

また、伝統的なアフタヌーンティが楽しめるレストランLe Jardin(ル・ジャディーン)もおすすめ。ここでしか食べられないチョコレートやここでしか飲むことができないお茶があるので必見です。

Il Barocco(イル ブロッコ).JPG

一番人気のレストラン。宿泊していなくても訪れたいレストランです。

シーフードブッフェ.JPG

種類豊富なお料理が揃い、新鮮なシーフードが堪能できます。

食器.JPG

全てヴェルサーチ製の食器、グラスが使われており、お料理も格段においしく感じます。

デザート.JPG

ケーキやプリンなどの冷たいデザートから、アップルスクランブル、チョコレートフォンドゥなどのあたたかいデザートまで、大満足のブッフェです。

グリーンティ.JPG

「パラッツォ・ヴェルサーチ」オリジナルでブレンドされたTWGのお茶"Sencha Meicha"。日本のお茶もブレンドされていて、渋さがなくとても飲みやすいです。他にもバラの薫りが良く効いた"Bain De Roses"もエレガントな風味を楽しめます。

特別な日や自分へのご褒美に、最高の休日をお過ごしください

数多くのセレブも宿泊している「パラッツォ・ヴェルサーチ」。日本人の旅行者も含め観光客が多いゴールドコーストにありながら、宿泊客の約半分がオーストラリア人と国内からの人気も非常に高いラグジュアリーなホテルです。世界にも2軒しかなく、細やかな気遣いやちょっとした演出、さらにヴェルサーチの世界にどっぷりと浸れるとあれば、きっと忘れられない滞在になるでしょう。是非ご自身で体感してみてください。

>>>パラッツォ ヴェルサーチの情報を【Hotels.com】で詳しく見てみる

プロフィール画像
この記事を書いた人
Bicky
  • Facebook シェア
  • twitter シェア
  • はてなブックマーク  シェア
  • LINE シェア
  • instagram

記事投稿日:2017/06/07最終更新日:2019/04/23

Views:

オーストラリアのアクセスランキング

    © 2017 TabiCoffret Co.,Ltd.