ホノルル空港のデルタ航空ラウンジ「デルタ スカイクラブ」を使ってみました!ハワイの最後をちょっと贅沢に♪

ハワイから日本への帰国前に、ホノルル空港でデルタ航空のラウンジ「デルタ スカイクラブ」を利用してみましたので、ご紹介したいと思います。

初めてスカイチーム(航空連合)のラウンジを利用するので楽しみです。

>>>デルタ スカイクラブについて詳しくはこちらから(公式サイト)
>>>スカイチーム・アライアンスについて詳しくはこちらから(公式サイト)

目次

期待を胸に、デルタ スカイクラブへ潜入!

画像①.JPG

空港カウンターでチェックイン後、出国審査を抜けて左に進むと、デルタ スカイクラブのラウンジがあります。

画像②.JPG

受付で搭乗券(今回はビジネスクラスに搭乗)を見せて中に入ります。豪華そうな感じがして期待が膨らみます。

ゆっくりくつろげる!デルタ スカイクラブの中はこんな感じ

f04efdade7d5e37fc3a888f9a9c47a15_4-thumb-autox933-146823.jpg

中に入るとスペースも広く、出発前までゆっくりくつろげます。

15fb92294cb8dfbaf17bffaff8808377_4-thumb-autox933-146822.jpg

日本の新聞を読んだり、朝食を抜いてきた私のお腹を満たす料理や、ドリンクも種類が豊富に用意されています。

デルタ スカイクラブはカレーが美味しい!サラダやフルーツも充実!

画像⑤.JPG

知り合いに聞いていた一押しのカレーをいただきました。福神漬とふりかけも一緒にいただけます。久しぶりのカレーは美味しかった!

8092b084494f20e5c28ba2021c75a8ea_5-thumb-autox933-146827.jpg

画像⑦.JPG

他にもサラダ・フルーツなどが揃っていて、朝食を食べずに来てよかったです。

デルタ スカイクラブのコーヒーは、嬉しいスターバックス!

画像⑧.JPG

ドリンクでうれしかったのは、コーヒーがスターバックスだったこと!

アルコールはバーカウンターで頼めば何でも作ってくれるみたいですが、残念ながらお酒を飲めない私はスルーして、美味しいコーヒーをいただきました。

デルタ スカイクラブはビジネスコーナーも広々

画像⑨.JPG

ビジネスコーナーのスペースも広々。

日本に置いてきた仕事が思い出されて、、、明日から仕事モードに入らないと・・・。

ハワイ滞在の最後はデルタ スカイクラブでちょっぴり贅沢な体験を♪

いかがでしたか?

ハワイ滞在の最後にちょっと贅沢空間を体験してみませんか?

奮発してビジネスクラスに乗ってハワイ滞在がもっといい思い出になりますよ。

>>>デルタ スカイクラブについて詳しくはこちらから(公式サイト)

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

KK

旅好きで、一年中旅行してます。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!