カナダ・バンクーバーの街並みを水上飛行機で上空から満喫しよう!

目次

はじめに

ハーバーエアが運行する水上飛行機で遊覧飛行を体験することができます。ハーバーエアは定期便も運行しており、BC州の都市を結ぶ定期便を運行してます。主な発着地はダウンタウン、サウスバンクーバー、ビクトリア、ナナイモ、シアトル、ウィスラー、トフィーノ、シーフェルトなどがあります。

水上飛行機ツアー

今回はバンクーバーの街並みを水上飛行機での約20分間の遊覧飛行を体験しました。出発の30前にはカウンターにてチェックインを済ませ、チケットをもらいましょう。

写真1.jpg

搭乗前はカウンター近くのカフェでコーヒーや紅茶を無料でいただくことができます。遊覧飛行中はトイレに行くことができませんので済ませておきましょう。

写真2.jpg

上空から一望するバンクーバーの街並みや海、島々の景色は圧巻です。

写真3.jpg

料金につきましては大人:135ドル、子供:75ドルになります。運行期間は通年となりますので四季折々の景色を楽しむことができます。

またビクトリアまでのフライトにホエールウォッチングがセットになったツアーもあり、このツアーにはバンクーバーまでの復路便も含まれておりますのでバンクーバーとビクトリアにご旅行を考えていましたらオススメできるプランとなります。

>ハーバーエア水上飛行機ツアーの詳細はこちら
※上記ツアーは終了しています。

最後に

日本ではなかなか体験することができない遊覧飛行ツアー。ぜひ、バンクーバーへご旅行の際は上空からバンクーバーの街並み、大自然を体験してください!

編集部註:本記事は2019年11月に公開しましたが、2021年5月に一部修正しています。

カナダ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『カナダ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingカナダ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

shtro

感じたことをそのまま伝えます。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!