カニもプライムリブも食べ放題!ハイアットリージェンシーワイキキのビュッフェに行って来た!!

目次

妻の誕生日にハイアットでカニ食べ放題!

ホテル全景.jpg

こんにちは!ハワイホノルル駐在員の1985です!

今日は我が妻のめでたい(?)誕生日。いつもは安いローカルレストランへ行くのですが、誕生日だからとの事で、ワイキキまで足を運びました。

さあ何を食べようと考えたところ、甲殻類の好きな我が妻が「やっぱりカニやな!!」との事で、カニの食べ放題のレストランへ行ってきました!!

入口看板.jpg

やって来たのは、「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」3階の「ザ・ビュッフェ アット ハイアット」。

入口.jpg

夕暮れ時ですので、お腹もペコペコです。

レストラン中.jpg

早速レストランに入りました。

レストランテラス.jpg

おすすめはレストランのテラス。夕暮れ時は最高です!!(ただ今回は、この後雨が降りレストランの中でのディナーとなりました)

いざ、ビュッフェラインへ!

ドリングメニュー.jpg

早速着席し、ドリングをオーダー。今回は食べ放題ですので、お酒はほどほどにオーダーし、お待ちかねのビュッフェラインへ!

ブッフェ1.jpg

ブッフェ2.jpg

ブッフェ3.jpg

ブッフェ4.jpg

ブッフェ5.jpg

ブッフェ6.jpg

ブッフェ7.jpg

ブッフェ8.jpg

これらもおいしそうですが、我が家族の目的は"カニ"と"プライムリブ"!!

ローストビーフ.jpg

かに1.jpg

かに2.jpg

それではいただきます!

取り終えたので、早速いただきます!!

食事開始1.jpg

食事開始2.jpg

誕生日おめでとう~~~

そしてメインディシュの~

かに3.jpg

実はここのレストランのすごいのは、ハワイですが、カニの"三杯酢"があるんです。

やはりカニは三杯酢で食べるのが最高ですよね!!

そして我が家族が用意したものは・・・

Myはさみ.jpg

Myはさみです!タラバガニのようにイガイガの上、甲羅が固いので。。。。

すでにこのレストランに行った友達に聞いて家から持参しました~~

これは便利でした。とても身が入っていて美味しかったです!!!!

3回ほどカニをおかわりして、少し飽きたので、炭水化物のコーナーへ。。

すし1.jpg

すし2.jpg

おいしそうです。

すし3.jpg

ここでは手巻きを板前さんに握ってもらえます。

もうお腹いっぱいになったので、我が妻はデザートコーナーへ

デザート1.jpg

デザート2.jpg

デザート3.jpg

デザート4.jpg

デザートコーナーの所にソフトクリームマシーンを発見!

アイスクリーム1.jpg

いろいろな種類があるようです。

アイスクリーム2.jpg

オレンジ、ストロベリー、パイナップル、チョコレートなど

私は、パイナップルを選択して、、、

アイスクリーム3.jpg

早速パイナップルのソフトクリームを作りました!!

しかし、出てきましたのは、バニラ???

でも美味しかったです!!久しぶりのソフトクリームでした。

今回は誕生日で食事をしましたが、愛する我が妻は大喜びでした。

「これからもお互い健康に気をつけて、この先どうぞ宜しくお願いします~」

基本情報

ザ ビュッフェ アット ハイアット/ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート アンド スパ(ダイヤモンドヘッドタワー3階)

■住所:2424 Kalakaua Ave. Honolulu HI 96815
■電話番号:808-923-1234
■営業時間:17:30-21:30
■定休日:無休
■HP:https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/hawaii/hyatt-regency-waikiki-beach-resort-and-spa/hnlrw

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!