【ハワイ速報】有名スーパー「ホールフーズ」カカアコにオープン!

オアフ島で、カハラ地区、カイルア地区にある高級スーパーマーケットチェーン「ホールフーズ」。地元の方はもちろん、観光のお客さんにも大人気。そんなホールフーズが2018年5月9日にワードエリアにもオープンしたので、さっそく買い物に行ってきました!!新しいもの好きにはたまらないですね!!

全景.jpg

ここはクイーン・ストリートで2階建てのワードビレッジ店。高級コンドミニアム「アエオ(Ae'o)」内の中にオープンしました!!なんと店舗面積は7万2,000スクエアフィート(約6万7,000平方メートル)でハワイ州内最大店舗となります。

気になる店内の様子をご紹介!

では早速中に入って見ましょう!

まずこちらは、スムージーが美味しい、ラニカイジュース(LANIKAI JUICE)。
ラニカイジュース.jpg

1階のバー
1階バー.jpg
ここではお酒も飲めまず。酒好きにはたまりません!!

よくおみやげに買われるエコバックもこんなに種類豊富!

エコバック1.jpg

エコバック2.jpg

エコバック3.jpg

食材やお酒類も充実の品揃え!

テイクアウト用のボックスのバイキングコーナーも美味しそう!
テイクアウト1.jpg

テイクアウト2.jpg

ワインコーナーはすごく充実しています。
ワイン1.jpg

ビンテージものからお手軽なワインなんでも揃っています。

ワイン2.jpg

ワインのお供にはやっぱりチーズ!こちらもいろんな種類が揃っています。チーズ1.jpg

チーズ2.jpg

ではでは私が大好きなビールコーナーへ!!

ビールコーナー.jpg
すごい種類のビールの数です。

ハワイのビールと言えば「ハワイ島コナビール」が有名ですが、常夏のハワイには、実はその他にもいろんなビールがあります。

ホノルルのビール!
ホノルルのビール.jpg

ホノルルのビール2.jpg

マウイのビール!
マウイのビール.jpg

そして、ビールのお供はこれ!!!!ポケに決まりです。
ポケコーナー.jpg

我が妻はダイエット中なのでこれ。コンブチャ!!
コンブチャ.jpg

ギフトショップやBARも♪

ここのホールフーズは2階もあるんです。

エスカレーターから.jpg

おみやげに最適なギフトショップもあります!
2階ギフトショップ.jpg

2階にもバーがありました!!
2階バー.jpg

ホールフーズでは野菜や果物、魚介類、肉類、パンなどの食品以外にもハワイで生産・製造された900以上のユニークな地産商品が販売されています。ぜひカカアコのウォールアートの帰りや、アラモアナセンターに行かれた際立ち寄ってみてはいかがですか?

Whole Foods Market Queen(ホールフーズマーケット クイーン

関連記事はこちら♪

ハワイのカカアコにあるウォールアートを見に行ってみた!!
ハワイで一番ホットな場所!?ストリートカルチャー満載なカカアコ地区の魅力とは?
ホノルルと言えばココ!「アラ・モアナセンター」でショッピング

【ハワイ一口メモ】
日本人に大人気のハワイ。ホノルルと人気のワイキキビーチのあるオアフ島、キラウエア火山と黒砂海岸が印象的なハワイ島、渓谷の島・マウイ島など見所いっぱいです。日本でも話題の人気店も数多く紹介され、気軽に行くことができます。オアフ島以外の島へのツアーもそろっていますので、探してみてくださいね。

<時間と費用>(目安)
●旅行日数:5~8日間
●飛行時間:約7時間(成田~ホノルル)
●ツアー費用:約80,000円~約410,000円

ハワイのツアーのラインナップはたくさんあります。まずはどんなツアーがあるか探してみてください。

>>>ハワイのツアーを探す(外部サイトにリンクします)

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!