ハワイのカカアコにあるウォールアートを見に行ってみた!!

こんにちは!ホノルル駐在の1985です。

先日、日本のテレビ番組でカカアコのウォールアートがテレビで放送されていて、我が妻に聞いたらインスタなどで人気となっているとの事。と言うわけで中年のおっさんも興味があり早速行ってきました!!

一番有名.jpg

これこれテレビでやってたやつです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

さすが最近人気と言われるだけあって、フォトジェニックな風景!!

でもいったい誰が最初にペイントしたんだろうか・・・?

アメリカらしいバスケット.jpg

さすがアメリカ、近くにバスケットコートがありました。

これから私もインスタをやってみたいと思いました。

それでは、また!

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!