フランス発の人気ブランド「ロンシャン」がグアムに初の路面店をオープン!

Hafa Adai!! グアム島に遊びに来たらやりたいこと!この島の美しい自然を満喫できるマリンスポーツ、人気店のおいしい食事やスイーツを堪能、あちこちに点在する壁画アートやダイナミックな自然などのフォトスポットを巡るフォトジェニックツアー、そして忘れてはいけないのがショッピング!憧れのブランド品からリーズナブルな雑貨までの全てがここでは免税ですので、お買い物をする人にとっては嬉しい限り。そんなグアムでのお買い物のチョイスとして、あらゆる年齢層から絶大な支持を受けているブランド、ロンシャン(LONGCHAMP)がオープンしました。


1948年フランスにてタバコ屋を営んでいたジャン・キャスグランが世界初の煙草の高級革巻きパイプのメーカー「LONGCHANMP」を創業。その後レザー製品の小物、バッグやシューズを手がけるようになるという異色の経歴をもつブランド、ロンシャン。現在は世界中に250を超える店舗を構えるほどの人気ブランドとなっています。

20180302_Longchamp_01.jpg

場所は人気のショップやレストランが勢揃いするザ・プラザ ショッピング センター(The Plaza Shopping Center)。タモン地区プレジャーアイランド内という好立地に位置し、夜は11時まで営業しているので慌てずにお買い物ができます。

20180302_Longchamp_02.jpg

バラエティに富むデザインが魅力的なロンシャン。店内にはあらゆるシーンで活躍してくれそうな素敵なバックや小物が並んでいます。

20180302_Longchamp_03.jpg

世界的なヒットを記録したシリーズ、ル プリアージュ・ナイロン。シワになりにくく、折り紙から閃きを得たというだけあり、折り畳むことができて軽量なのもこのバックの最大の特徴。そして色のバリエーションが豊富で、グアムで今シーズン揃えているのは11色。値段もレザーバックと比べるとかなりリーズナブルですので、旅行中にも気軽に買えるプライスが嬉しい!

20180302_Longchamp_04.jpg

ロンシャンファンにはたまらない、ル プリアージュ ナイロンのミニポーチ。小さいコスメを入れるのにちょうどいいミニサイズです。ミニサイズはお土産にもらったら嬉しい!そしてどの年齢の方にでもおすすめなデザイン。

20180302_Longchamp_05.jpg

こちらはグアム限定で販売されている商品です。人気のトートバック、ロゾのシリーズのもので、書類などがしっかり収まるサイズは通勤用としても最適な大きさ。ロンシャンのアイコンである競走馬がレザーのオーヴァル型パーツ、そしてバック自体のデザインとしても使われています。

20180302_Longchamp_06.jpg

レザーの良さが存分に味わえるシンプルなデザイン。そして濃すぎない上品なブラックは大人スタイルにもよく合います。皮の質感も心地良く、上質な皮だからこそお手入れをしながら長く愛用していきたいシリーズです。

20180302_Longchamp_07.jpg

カジュアルな服装にもカッコよく持てそうなバックも素敵です。一番下の棚のバックは2018年モデル、ル プリアージュ コレクションの新作ハンドバック。「大胆で冒険的」というテーマのもとデザインされ、マサイ族の伝統的なネックレスがバックのキャンバスを彩ります。

世界中のセレブが愛用していることでも知られているロンシャン。プライベートでも、仕事でも、もちろんグアム旅行中でも、さまざまな用途で活躍してくれそうなデザインやカラーはロンシャンの最大の魅力!是非グアムで自分らしさが活かせるロンシャンを探してみてはいかがでしょうか。

インフォメーション

店名:ロンシャン (LONGCHAMP)
営業時間:10:00AM~11:00PM
電話番号:649-5664
ロケーション:ザ・プラザ ショッピング センター (The Plaza Shopping Center) 内1階

グアム」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『グアム』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingグアム記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

チャモリータ

チャモロ人と結婚し、2000年からグアムに在住。現地フリーペーパーでライターとして活動する。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!