グアムでお洒落なショッピングスポットと言えばここ!「JPスーパーストア」

Hafa Adai!! グアムと言えば青い空と青い海。何といっても美しい自然はこの島の宝!大自然の中楽しめるアクティビティーがとても充実しています。そしてショッピングも大いに期待できちゃうグアム!せっかく海外旅行に来たのだから、ちょっと日本では買えないようなものを買いたいですよね。今回はそんな商品がたくさん見つかる大人気のお店、JPスーパーストアをご紹介いたします。

目次

JPスーパーストアとは?

『JPスーパーストア』はタモン地区にあるグアム最大のセレクトショップです。グアム プラザ リゾート&スパに隣接していてホテルのロビーからも入ることができます。またホテルロード沿いの入り口は、シャトルバス(21番下車)も目の前に停まりとても便利。雨に濡れることなくお買い物が楽しめます。

お土産探しにも最適♪リーズナブルかつお洒落なアイテムがたくさん!

20171202_JP_01.JPG

広々とした店内には今注目のアパレルブランドの商品やベビー&キッズアイテム、日本でも話題の最新コスメ、飾っているだけでもおしゃれなキッチンウェアやテーブルウェア、ビーチでお役立ちのアイテム、紹介しきれないほどのたくさんの種類のアイテムが揃っています。そしてリーズナブルなプライスで見つかるバラマキ土産にピッタリな商品もたくさんあるのです。

20171202_JP_02.JPG

色合いが可愛くて目を惹かれたアイスティーの缶。茶葉にこだわるカリフォニア生まれのリパブリック ティー(The Republic of Tea)というアメリカの紅茶ブランドのアイスティーシリーズ。実は衣服メーカーで有名な「バナナリパブリック」(BANANA REPUBLIC)の創始者が設立したハーブティーメーカー。流石のパッケージデザイン!フレーバーも「ストリベリー・バジル」や、「ハイビスカス・サングリア」、「パイナップル・オレンジ・グアバ」といったフルーティーで香り豊かなオリジナルが人気。

普段使いしたいテーブル小物・ハワイ生まれの魔法瓶

20171202_JP_03.JPG

キッチン用品もユニーク!モンステラ柄のお皿や、葉っぱのモチーフのコースター、テーブルマットなどのグリーンを主にしたおしゃれなテーブルウェアたち。テーブルに普段から置いておきたい爽やかなデザインがポイント高し!

20171202_JP_04.JPG

二重壁真空断熱技術で冷たいものなら24時間、温かいもので12時間キープできるハワイ生まれの魔法瓶『ハイドロフラスク』は機能性もバツグン!独自のパウダー加工を施し、温度差による表面の結露を抑えます。おしゃれなカラーバリエにグアムローカルの間で大人気なのも納得。ボトルカラーやアクセサリーも種類豊富で、自分好みにカスタマイズ可能。容量もさまざまで、小さいもので354mlから大容量のものでは1,900mlまであるので用途に合わせて一人2、3個持ちする人もいるほど。見つけたらゲット!

自分用に欲しい!アクセサリーや小物類も豊富♪

20171202_JP_05.JPG

色鮮やかな可愛いピアス!夏にも冬にも季節を問わず活躍してくれそうなデザインと素材のピアスは、『シャラレア』(Shiraleah)というアメリカシカゴ発のアパレルやホームアイテムを中心に展開しているブランド。これならお友達とかぶらず自慢の一品となること間違いなし!

20171202_JP_06.JPG

デニムとカジュアルファッションを中心に展開しているディーゼル。シンプルかつインパクト大のクールなイメージがかっこいい。こちらの充実の時計コーナーには他にも長年に渡ってファンが多いGショック、カジュアルやフォーマルにも使えるニクソンの時計が並びます。自分用にも、プレゼントにもお手頃なプライスも魅力的です。

20171202_JP_07.JPG

その名もブランケット テイル(Bkankie Tails)。またの名をマーメイドブランケット!リビングでリラックスしている時、そして夜寝る時にも寒さ防止に最適です。冷えやすいつま先もこれならとても暖かく、そしてフワフワしたこの肌触りはたまらない。家でリラックスしながらマーメイドになれちゃう可愛いブランケット、自分に、お土産に最適ではないでしょうか。

まとめ・基本情報

この他にもまだまだ紹介しきれないコーナーやたくさんの商品、魅力がいっぱいのJPスーパーストア。私もお友達のプレゼントや日本へ帰省する前のお土産探しに迷わず行くお店です。老若男女に向けた楽しい商品がいっぱい、そして夜11時まで営業というのも嬉しいですよね。グアムでおしゃれな買い物をしたい時には、是非お出かけください!

JP スーパーストア
・住所:1328 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913
・営業時間:9:00AM~11:00PM
・定休日:なし
・電話番号:646-7887

グアム」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『グアム』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingグアム記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

チャモリータ

チャモロ人と結婚し、2000年からグアムに在住。現地フリーペーパーでライターとして活動する。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!