日本未上陸ブランド!「ヴィルブレクイン」ハワイ店で上質なスイムウェアを

※2017年現在、ヴィルブレクイン ハワイ店はインターナショナル・マーケットプレイスに移転しています。こちらは取材時のアーカイブとして公開しています。

参考:インターナショナル・マーケットプレイス公式サイト(外部サイトに遷移します)

ヨーロッパや米国、アジアなど、世界52カ国に76店の直営店を展開しているフランスのスイムウェアブランド「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」。ハワイ店はロイヤル・ハワイアン・センターに展開されています。日本未上陸のブランドをお土産にしてみては?

日本未上陸!フランスのスイムウェアブランド「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」

突然ですが、皆さんはヴィルブレクイン(Vilebrequin)と言うブランドをご存知でしょうか。現時点では日本未上陸(※)のため、日本の方にとってはあまり知られていないかもしれませんが、実は世界的に有名なブランドで、なんと世界52カ国に76店の直営店を展開しています。

そんな「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」のハワイ一号店がこの度ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階にオープンしました。

※注:2017年現在、公式サイトでは日本への配送も開始しています。

店頭
店頭
店内
店内

鮮やかな色使い、印象的なデザインが人気

1971年に南仏サントロペでスタートした「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」の魅力は、南仏のビーチを思わせるエレガントで鮮やかな色使いです。

カタログを見ると、ピンクの背景にリアルなタコのイラストを合わせたテキスタイルや、水色の背景にパイナップルとロブスターのイラストの組み合わせ、スイムトランクスが敷き詰められたデザインなど、印象的なデザインが並びます。

独自開発のハイクオリティな技術

ヴィルブレクインの全てのスイムウェアは、独自に開発された軽量で撥水性、速乾性に優れた生地を使用し、手作業や最先端のプリント加工などを含む32もの工程を経て、ひとつひとつ丁寧に作られています。

水に濡れるとパームツリーやカメなどのシグネチャープリントが現れるスイムトランクスなど、遊び心も満載です。

親子揃いのコーディネートが楽しめるのも魅力

流行りが続いているおそろいコーディネートですが、メンズ、レディース、ジュニアサイズのスイムウェアがそろうショップはなかなか無いのではないでしょうか。ビーチでも家族でおそろいのコーディネートができたらかっこいいですよね。

「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」なら、そんな夢も叶いそう。と言うのも、親子揃いのコーディネートを各ラインで展開しているのです。

スイムウェアだけでなく帽子やバッグ、タオル、サンダルなどのアクセサリーも充実しているので、家族でかっこよくトータルコーディネートを決められます。

家族でスタイリッシュなおそろいが楽しめるヴィルブレクイン(Vilebrequin)。ハワイでも、こちらのウェアでビーチを過ごしてみてはいかがでしょうか。

写真・情報提供:Vilebrequin

Vilebrequin公式サイトはこちら

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!