憧れの車でハワイをドライブ!「ホノルルオートレンタル」で安心のレンタカー体験

ハワイの街並みをドライブしたいときに知っておきたい、日本語対応もバッチリのレンタカーショップです。

オアフ島をドライブしたい!そんな時に覚えておきたいお店です

気持ちのよい気候と、広々とした道路、そしてあちこちにある行ってみたいスポット......。免許をお持ちでない方でも、一度は「ハワイを車で巡ってみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか。

そんなとき、レンタカーショップの「ホノルルオートレンタル」を知っておくことをおすすめします。

シャトルバスでの移動も楽しいですが、ドライブもしてみたい!

シャトルバスでの移動も楽しいですが、ドライブもしてみたい!

日本語でのお申込みに完全対応

ハワイでは、一定の条件を備えていれば日本の免許証でも、自動車を運転することができます。

※参考:ホノルルオートレンタル 日本の免許で運転できるの?(外部サイトに遷移します)

けれども、レンタカーの予約は少し不安......そんなときでも、こちらのお店であれば日本語でお申込み可能。日本の方が経営しており、お問い合わせのときはもちろん、予約から返却時まで気軽にコミュニケーションを取ることができるのもポイントです。

さまざまな車種を揃えています

真っ赤なボディのプリウス
写真:真っ赤なボディのプリウス

Dodge GRAND CARABANはグループでの移動に
写真:Dodge GRAND CARABANはグループでの移動に

ハワイの街並みに映える、Dodge RAM 1500
写真:ハワイの街並みに映える、Dodge RAM 1500

各地の名所をオプショナルツアーで訪ねる場合、どうしても予算を多めに見積もっておく必要がありますが、ドライブに自信のある方ならレンタカー料金のみであちこちを周れるのは大きな魅力。何度かハワイに行かれている方や、自由にハワイを楽しみたい方におすすめです。

人気の車種は?

こちらで人気の車種は、やはりオープンカー!爽やかな気候のハワイなら、気持ちの良いドライブが楽しめるはずです。

こちらが人気のChevy Camaro
写真:こちらが人気のChevy Camaro

こちらを借りる場合の料金は、次のような計算です。

  • 1日 $139
  • 1週間 $729
  • 1ヶ月 $2900
  • フルカバー保険、州税、Rental Taxも含まれるとのこと。

※ただしこのスペシャル料金は日本からの予約のみ適用される為、現地でレンタルする場合は値段が異なります。(2015年8月現在 ホノルルオートレンタル公式サイトより)

安全運転で、ハワイをドライブ!

ホノルルオートレンタルの公式サイトでも書かれていますが、日本とハワイでは交通ルールや道が異なるため、ドライブの際はいつも以上に安全運転を心がけてください。

気になることは、スタッフの方に前もって相談すると安心です。

笑顔のステキなスタッフさんが対応してくれます
写真:笑顔のステキなスタッフさんが対応してくれます
交通ルールを守って、楽しいドライブを!
写真:交通ルールを守って、楽しいドライブを!

写真・情報提供:HONOLULU AUTO RENTALS

店舗情報

名前:ホノルルオートレンタル(HONOLULU AUTO RENTALS)

住所:444NIU STREET HONOLULU HI 96815 Hawaiian Monarch Hotel内

TEL:(808)942-4444 ※国際電話料金がかかります。

営業時間:8:00-20:00

公式サイト:http://www.werentacar.com/index.php

※情報は掲載時(2015年8月)のものです。最新情報は公式サイトをご覧ください。

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!