日本人にとって自宅のように快適!「ワイキキ・サンドビラ・ホテル」でハワイを満喫

「ワイキキ・サンドビラ・ホテル」はその充実した設備から、リピート旅行者からの評判も高いホテル。立地もよく、カジュアルに滞在できるのが魅力です。

全室ウォシュレット完備、足湯など日本人旅行者にとって嬉しすぎる設備もありますよ。

便利な立地に建つ、静かなホテル

ワイキキ湾のそばを流れる、アラワイ川沿いの静かなエリアに建つ「ワイキキ・サンドビラ・ホテル」。

「まるで自宅のようにくつろげる」と、ハワイリピーターからの評判も高いこちらのホテルは、旅行者に嬉しい設備とプランが魅力的です。

ホテルの外観はこちら。アラワイ川沿いに建物が見えます。
写真:ホテルの外観はこちら。アラワイ川沿いに建物が見えます。

プールにジャグジーに足湯!充実の設備でリラックス

ホテルの特徴であり、宿泊者からも評判なのがとても充実した設備の数々。近しいグレードのホテル間ではなかなか見られないほど、快適に設計されています。

ファミリーのお客様にも人気のプール。広々としたそら豆型です。
写真:ファミリーのお客様にも人気のプール。広々としたそら豆型です。
こちらはハワイ初(!)のソーラー足湯
写真:こちらはハワイ初(!)のソーラー足湯

ソーラー足湯はその名の通り、太陽光発電を利用したエコな設備。最大8人まで入ることができ、ショッピングに疲れた足をやさしく癒してくれることでしょう。

日本の足湯とはまた違う、スパ風のデザインもいいですね!

客室の設備も、快適そのもの

全室にウォシュレット・バスタブ・ハンドシャワー付きバスルームがあります
写真:全室にウォシュレット・バスタブ・ハンドシャワー付きバスルームがあります

客室は全館WiFi無料。ネット環境もストレスフリーですごせます。

こちらはプレミアムタイプの客室です
写真:こちらはプレミアムタイプの客室です

コーヒーメーカーや、アイロンとアイロン台など、いざというときに必要になるアイテムも貸し出しています。旅行での滞在にはもちろん、お仕事などでワイキキに滞在するときにも快適です。

館内レストランのウッド&バケット。朝6:30~夜中3:30までという非常に便利な営業時間です。
写真:館内レストランのウッド&バケット。朝6:30~夜中3:30までという非常に便利な営業時間です。

ショッピングやオプショナルツアーで夜中に戻っても、ほっと一息つけるのがこちらのホテルの特徴。ホテル全館は日本語と英語両方の表記のため迷いにくく、日本語のできるスタッフもデスクにいらっしゃいます(※スタッフの出勤スケジュールは変動します)。

くつろげるサービスが充実しているからこそ、"まるで自宅のようなホテル"という評判があるのかもしれません。

長期滞在に嬉しいプランもあります!

公式サイトから4連泊以上のご予約をされた方は、一部屋に付き大人2名まで空港からホテルまで往復する、無料シャトルが付くとのこと。

のんびりとワイキキ滞在をしたい時に知っておきたい、嬉しい要素がいっぱいのホテルです。

写真・情報提供:Waikiki SandVilla HotelⒸ

基本情報

名前:ワイキキ・サンドヴィラ・ホテル(Waikiki SandVilla Hotel)

住所:2375 Ala Wai Boulevard, Honolulu, Oahu, HI 96815

公式サイト:http://sandvillajapan.com/

※最新情報は、公式サイトをご確認ください。

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!