カイルアのオリエンタルな大人リゾート「ジプシー・ブティック」

写真:レンガ色とナチュラルホワイトでまとめられた玄関

ビーチにも、タウンファッションにも合う、カイルアのセレクトショップをご紹介しましょう。

※注:こちらの記事は2015年掲載時のアーカイブ公開となります。

多様なアイテムを揃えながら、統一感のある店内

2012年10月にカイルアタウンでオープンした「ジプシー・ブティック(Gypsea Boutique)」は、大人のリゾートカジュアルが集まるショップとして、話題を集めています。

チョークで描かれた看板がお出迎え

写真:チョークで描かれた看板がお出迎え

思わず手に取りたくなるアイテムが集う、独特の世界観

店内には、洋服をはじめ靴やアクセサリー、インテリアグッズなどが並びます。どれも一見するとベーシックなシルエットでありながら、こだわりのセレクトによって集められていることを感じられる、シックな雰囲気を保つアイテムばかり。

シンプルなピアス

写真:シンプルなピアス

オリエンタル色の強い小物も

写真:オリエンタル色の強い小物も

ロマンティックなレースのサンダルもセレクト

写真:ロマンティックなレースのサンダルもセレクト

スマートフォンケースもあります

写真:スマートフォンケースもあります

普段用に使えるアイテムも充実

メディアの取材も多いジプシー・ブティックですが、それはハワイ滞在中だけでなく、日本でも普段のオシャレに使えそうなアイテムでいっぱいだからではないでしょうか。

貝殻を使った、リゾートなブレス

写真:貝殻を使った、リゾートなブレス

ゆったりとしたドレスは、リゾートにぴったり

写真:ゆったりとしたドレスは、リゾートにぴったり

シックな色合いのタイダイ柄パンツ

写真:シックな色合いのタイダイ柄パンツ

オリエンタル、ジプシーの要素を取り入れた大胆な柄を使いながらも、シックな色合いで派手すぎないバランス感覚。そのさじ加減が、人気の理由なのではないでしょうか。

大人リゾートがお好きな方に、オススメのショップです。

ディスプレイもとってもオシャレ!

写真:ディスプレイもとってもオシャレ!

写真:Hawaiiii(ハワイイ編集部)

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!