ハワイ/ラテン、トロピカル、トレンドをミックスしたブランド「フロレンシア・アリアス」

フロレンシア・アリアスはアルゼンチン出身、ホノルル在住のデザイナーによるスタイリッシュなブランド。ラテンとハワイアンそして最新トレンドが融合した"楽園"の装いが楽しめます。

リゾートとスタイリッシュが融合する、オリジナルなブランド

ハワイに点在するセレクトショップで出会うことのできるレディースブランド「フロレンシア・アリアス」の紡ぎだす世界は、ハワイのゆったりとした時間に刺激を加えるようなスパイスの効いたデザインが特徴。

ボディーラインを美しく見せる曲線的なシルエットで、都会的でスタイリッシュな世界を創り出します。

目の覚めるようなビビッドな色使い

写真:目の覚めるようなビビッドな色使い

アルゼンチンで生まれ育ち、若い頃からファッションに興味があったデザイナーのフロレンシア・アリアス・ノードストロームさんは、ブエノスアイレスとカリフォルニアで学んだ後、「paraiso(楽園)」を追い求めるうちにハワイを定住の地に選んだそう。

リゾートでも都会でも、どのシーンにも映えます

写真:リゾートでも都会でも、どのシーンにも映えます

故郷での暮らしからインスパイアされたラテンのパッションと、ハワイが持つ自然の美しさが融合する彼女のデザインは、モダンで洗練されながらも気負いしないナチュラルな着心地が女性をとりこにしています。

ラテンとハワイが融合して創りだす世界観

写真:ラテンとハワイが融合して創りだす世界観

モダンなデザインはパーティにもぴったり

写真:モダンなデザインはパーティにもぴったり

リゾート地でも都会でも、シーンを選ばずなりたい自分になれる主張のあるデザインを身にまとい、あえてドレスコードのあるお店をセレクトして出かけてみては?

写真提供:Florencia Arias

店舗情報

名前:フロレンシア・アリアス(Florencia Arias)

公式サイト:http://florenciaarias.com/

※写真は2014年掲載時のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!