旅の疲れをゆっくりほぐす。本格ハワイアン・ロミロミマッサージの「ロミノ・ハワイ」

ロミロミは、王朝時代は王族しか受けることができなかったというハワイの伝統的マッサージ。現在では気軽に施術を受けることができますが、ロミノ・ハワイのホスピタリティ溢れる施術を優雅な気分で身を委ねれば、旅の疲れも吹き飛びます!

疲れがたまって、ハワイ旅行を楽しめないなんてもったいない!

旅行をするとなると、全行程にフルで予定を詰め込んでしまいがちになってしまうことはないでしょうか?

後半に疲れが溜まってヘトヘトになっても、マッサージに行く気力もなくて......もう動けない......と、ベッドで倒れていたい日は、滞在先に来てくれる出張ロミロミマッサージで疲れをリセットしましょう。

今回はそのマッサージを施してくれる「ロミノ・ハワイ」さんについてご紹介します。

予約した時間にセラピストさんが来てくれます

「ロミノ・ハワイ」は全員日本人女性です

「ロミノ・ハワイ」は全員日本人女性です

ロミロミ前にカウンセリングを受けます

施術の準備

施術の準備

施術スタート!

まずは体の緊張をほぐし...

まずは体の緊張をほぐし...

天然の植物オイルを使い、手のひらや腕を使ってマッサージ

天然の植物オイルを使い、手のひらや腕を使ってマッサージ

指圧で凝りをほぐす日本のマッサージとは違い、手のひらや腕など面を使ってリンパの流れを促進するため、傷みもなくおだやかに疲れが緩和されていきます。

あまりの気持ち良さに、ウトウトしてしまうかも......。

気になる費用について

施術は60分75ドル、90分115ドル、120分145ドルから選べ、ホテルのスパを受けるよりも出張ロミロミの方がお得なお値段になることも。予約時間によっては割引もありますので、予約前に確認することをおすすめします。

雰囲気の良いホテルの客室に泊まったときは、そこが極上のマッサージルームに!旅の疲れをゆるりとほぐしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

※写真提供:ロミノ・ハワイ

店舗情報

名前:ロミノ・ハワイ(Lomino Hawaii)

住所:334 Seaside Ave. Ste 602, Honolulu, HI. 96815

営業時間:9:00~22:30(マッサージ最終スタート時間が22:30)

定休日:元旦、独立記念日、サンクスギビングデー、クリスマス

公式サイト:http://lominohawaii.com/

※最新情報は公式サイトをご覧ください。

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

Hawaiiii(ハワイイ)編集部

話題のスポットからお土産情報、旅の前に知っておきたいことまで!ハワイ旅行に役立つ「いい」情報をお届けする編集チーム[Hawaiiii(ハワイイ)]です。オアフ島を中心に、ライターから寄せられた情報を編集チームが厳選してお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!