まさに絶景を見ながらの朝食!セイルズBBQでサンライズ ブレックファースト

Hafa Adai!! 今日はグアムの美味しい朝食をお届けします。

目の前が海という贅沢なテラスで、新鮮な食材を贅沢に使い、自分で焼くことが楽しめるBBQや、調理されたシーフードをナイフやフォークを使わず、手づかみでワイルドに食べるのが美味しいクラッキンクラブが楽しめるセイルズBBQ(SailsBBQ)。抜群のロケーションにあるこちらのレストランがブレックファーストを始めました。

とにかくここのテラスからの眺めが最高で、朝の海を見ながら1日の計画を考える・・なんてちょっと贅沢なひとときが過ごせそう。散歩がてら早めにビーチへ行き、昇る朝日を見て1日がスタートする、心と体が喜びそうです。

サンライズ ブレックファーストと題したこちらの朝ごはん、朝から真剣に悩んでしまうほどのたくさんのメニューがあります。パンケーキやワッフル、フレンチトーストなどの焼きたてフワフワが楽しめるメニュー、エッグベネディクトやオムレツなどの卵料理、グリルドサーモン(サラダ&ライス付き)や朝粥などのご飯ものメニューなど、その日の朝の気分で選べるメニューがたくさんあるのが嬉しい。キッズミールも3種あり、朝に合いそうなブラッディマリーやミモザなどのアルコールメニューまであります。

GS_20161102_01.JPG

朝からしっかり食べる派の人には、チャモロ ロコモコ丼 (Chamoru Loco-Moco) がお勧め。トロリとしたコクのあるグレービーソースが味わい深いハンバーグとの相性バッチリです。

GS_20161102_02.JPG

隣接するナナズ カフェの店内で食べることも出来ます。朝から潮風に吹かれ、どこまでも青く広がるタモン湾を眺めながらも最高ですし、木を基調としたインテリアで、落ちついた雰囲気の心地のよい店内でゆっくり海を眺めながら食べるのも素敵です!

ゆっくりと朝ごはんの時間を楽しみたい方にはブレックファーストセットがおすすめ。お料理とセットでオレンジジュースまたはアップルジュースが選べ、そして食後に紅茶かコーヒーが付いています。食後のカフェタイム付きメニューですね。

GS_20161102_03.JPG

今日は朝の海を見ながらブレックファーストを食べようとテラスに。海を見ながら飲むコーヒーは格別です。

GS_20161102_04.JPG

トラディショナル オムレツ (Tradditional Omelette $14.00) 。こちらのソーセージが美味しい!との噂を聞いたので、ソーセージ入りのものをチョイス。プレートが置かれるなりとってもいい匂い。一つ一つがとても丁寧な仕上がりで、オムレツもふっくら、付け合せのマッシュルームとミニトマトのソテーがまた食べたくなる美味しさでした。そしてソーセージも噂どうりとっても美味しく、ケチャップをつけなくても風味豊かでおいしいです。

GS_20161102_05.JPG

スモーク サーモン エッグベネディクト (Smoked Salmon Benedict $14.50)。こちらは絶対に食べようと決めてきたメニュー。まずはこの美しいビジュアル!トロっと輝くオランデーズソースがサーモンとの相性抜群。決め手の塩加減も日本人の口に合いそうです。

GS_20161102_06.JPG

キッズ ブレックファースト (Kid's Breakfast $7.50) エッグ エニー スタイル (One Egg any style)。カ_リッカリのポテトで朝からテンションがあがります。これにトーストがつきます。

おいしいブレックファーストを食べ、朝から爽やかな一時を過ごすことができました。皆さんも少しだけ早起きをして、穏やかな太陽の日差しと心地良い潮風を感じながらグアムでのおいしいサンライズブレックファーストを食べに行ってみてください。

<インフォメーション>

店名:セイルズBBQ (Sails BBQ)
営業時間:朝食 6:30AM~10:30AM, BBQディナー 6:00PM~7:30PM / 7:45PM~9:15PM(2部入替制)
定休日:なし
電話番号:649-7760
URL:http://www.guamplaza.com/sails-bbq

グアム」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『グアム』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingグアム記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

チャモリータ

チャモロ人と結婚し、2000年からグアムに在住。現地フリーペーパーでライターとして活動する。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!