たびこふれ

台湾でプチプラお洒落服を買うならココ!

記事投稿日:2015/09/09最終更新日:2019/03/12

Views:

1509091911.png

食はもちろん、たくさんショッピングもしたい!というのが台湾女子旅の楽しみ。

お馴染みのZARAやユニクロ、無印良品などもありますが、せっかくなら台湾ブランドでお買い物したいですよね。

そんな女子におすすめの安カワ台湾ファッションブランドをご紹介します♪

台湾女子に人気のファストファッションブランド「NET」。台北を中心に台湾全土にショップがあります。

このブランドは、シンプルながらもトレンドを取り入れるデザインがコンセプト。

イメージは、ユニクロをちょっとお洒落にした感じ。普段使いできるカジュアル系・オフィスカジュアル系から、パーティーにも使えそうなお洒落なものまで幅広い品揃え。東日本大震災の際には30,000着の服を寄付するなどの支援活動も行っています。

気になる価格帯は、カーディガン299元、シャツ499元、パンツ599元など、1元=約3.6円(2015年8月25日現在)なのでうれしいプチプライス!バッグやアクセサリーなどのファッションアイテムも何でもそろいます。Kidsを扱うショップでは、ディズニーやゆるカワキャラのTシャツなども豊富なのでママも嬉しいですね♪

私が行ったのは中山エリアの南京二店。2階建ての広い店舗です。3日間の滞在でしたが、ホテルの近くだったので2日連続で一日の観光後にショップへ。ホテルに一度荷物を置いて、本気で夜のショッピングを楽しみました♪

この南京二店は公式サイトによると現在改装中で11/1リニューアルオープンのようですが、ショップは台北市内の至るところにあります。22:30までオープンの店舗もあるので、観光途中にふらっと立ち寄るのも◎。

ちょっとした自由時間や夜のショッピングにも、ぜひおすすめのショップです♪

(レポーター:うみ)

【台湾一口メモ】

海外旅行初心者にまずオススメできるのが台湾。日本からの飛行時間は3~4時間、時差もマイナス1時間ですので、気軽に行くことができます。親日的としても知られていますので、親切に対応してくれる方も多いと思います。台湾グルメにショッピング、夜市が楽しい「台北」、赤い提灯が美しい「九フン」、願い事を書いて空に放つ"天燈上げ"が楽しい「十分」など、台湾は見どころがいっぱいです。格安ツアーから豪華ホテルに泊まるツアーまで、たくさんのプランが用意されています。

<時間と費用>(東京発目安)
●飛行時間:約4時間(羽田~台北)
●旅行日数:2~5日間
●ツアー費用:約25,000円~約180,000円

台湾のツアーはたくさんあります。まずはどんなツアーがあるか探してみてはいかがでしょうか?

>>>台湾のツアーを探す(外部サイトへリンクします)

プロフィール画像
この記事を書いた人
シンデレラトリップ編集部
  • Facebook シェア
  • twitter シェア
  • はてなブックマーク  シェア
  • LINE シェア
  • instagram

記事投稿日:2015/09/09最終更新日:2019/03/12

Views:

台湾のアクセスランキング

    © 2017 TabiCoffret Co.,Ltd.