台北 / ~憧れのラグジュアリー空間へ~ 安心の日系ホテル

1404160331.jpg

1404160332.jpg

旅行の楽しみのひとつでもある、ホテルステイ。
海外の知らない土地での旅行には、少なからず不安があると思います。
私は国内・海外問わず、旅行を決めるときには、まずホテルの情報や口コミを調べます。

そんな大人女子も安心! 台北女子旅にオススメのホテルをご紹介します。


***** 『トラベラーズ チョイス アワード 2014 受賞』☆2012年オープン! 『オークラプレステージ台北』 *****

1404160333.jpg

日系のオークラホテルグループなので、安心◎ 日本のおもてなしを台北でも。
重厚なエントランスを入ると、ベルボーイがあなたをお出迎え。

そしていざ、お部屋のドアを開けると... 室内は白で統一されていて、そこには高級感あふれる空間が!
ふかふかのベッドに飛び込めば、女子トークも弾むこと間違いなし!
スリッパまでふかふかなのには感動です。思わず持ち帰りたくなります。
ほかにも、うれしい設備が満載! バスルームには、拡大鏡もあるのでメイクアップも完璧☆
また、コーヒーメーカーもあるので、朝から優雅なティータイム♪なんて贅沢も。

立地は、地元のお店からブランド店まで、たくさんのお店が立ち並ぶ繁華街・『中山地区』。
日本の100円ショップならぬ『33元ショップ』や、ガイドブック掲載の足つぼマッサージ人気店もこの近くにあります。
付近の散策はもちろん、MRT中山駅まで徒歩5分と、どこへ行くにもアクセス抜群!

そしてこのホテルに泊まるからには、ぜひオススメしたいお土産が。
それは、オークラホテルオリジナルの『パイナップルケーキ』。
まず、見た目がとってもかわいいんです!ひとつひとつ、絵柄が違う包装がされていて見ているだけで胸きゅん...!
味も見た目も◎なので、お土産にはもちろん、自分用にもぜひほしい一品☆

ホテルライフは旅の重要ポイント◎ 実際に私も泊まりましたが、お部屋もサービスも大満足でした。
ホテルでくつろぎたい!女子会も楽しみたい!
そんなよくばり大人女子はちょっとリッチに、贅沢ホテルステイはいかがでしょうか。



(レポーター:うみ)

台湾」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『台湾』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking台湾記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!