スカイシティーのビュッフェレストラン!

オークランドシティーの景色を眺めながらお腹いっぱいに食べられるビュッフェスタイルレストラン、Fortunaに行ってきました♪

スカイシティービュッフェはクイーンズタウンにもあり、数年前に行ったことがありましたがオークランドでは初めてでした。久しぶりの食べ放題ということでお腹をすかせて行きました!

町の中心であり、待ち合わせ場所としてもよく使用される328メートルの高さを誇るスカイタワービルは、オークランドの町のシンボルとして知られています。オークランドシティーの至る場所からタワーを眺めることができます。建物の中には、レストラン、ホテル、カジノ、バー、観光案内書など様々な設備が整っています。

スカイタワーのてっぺんからジャンプするスカイジャンプは、バンジージャンプのシティー版で、観光客に人気のアクティビティーです。誰かがジャンプしている時は多くの通行人が足をとめて見物します。

nz_20130801_01.jpg

Fortunaレストランはビルの3階にあり、ブレークファースト、ランチ、ディナーと全てビュッフェスタイルです。今回、私はディナーに行ってきました。

平日だったので、32.90ドルと値段もお手頃価格で、食事内容もバラエティーに富んでいて、いろんな料理を楽しめました。アルコールドリンクなどは別料金が必要です。

最初、ランガムホテルのビュッフェに行こうかスカイシティーにしようか迷ったのですが、ランガムホテルは値段がかなり高くて今回は断念しました。。。高い分、食事内容ももちろん素晴らしいですが、また、いつか特別な日に行きたいと思います。

nz_20130801_02.jpg

スカイシティーのビュッフェも美味しかったです!

欲張って3回もお皿のおかわりしちゃいました♪お腹がはちきれそうなほど、久しぶりに食べることができ満足しました。

たくさんの種類の料理が少しずつ食べることができて嬉しかったです。

nz_20130801_03.jpg

日本食コーナーも少しありました!お寿司とお味噌汁。。。こちらは、やっぱりキウイが作る日本食と言った感じではありますが。。。

個人的にはローストビーフや中華料理が美味しかったです。

デザートも、たくさん種類があって美味しかったです。私はアイスクリームとプディング、フルーツを合わせて自分で一皿作っちゃいました♪

nz_20130801_04.jpg

ブレークファースト 毎日6時30~10時         大人$24.90

ランチ       月曜~金曜 12時から14時30

          土日    11時30~14時30  大人$24.90

ディナー      日曜~木曜 5時30から9時30   大人$32.90

          金曜~土曜 5時30から遅くまで   大人$39.50

ウェブサイトから予約もできます。

 

http://www.skycityauckland.co.nz/



ニュージーランド」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ニュージーランド』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingニュージーランド記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

Kei

ニュージーランド在住11年。夫と娘とオークランドで暮らしています。フリーランスライターとして活動中。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!