シンガポールで美味しいハンバーガーを食べるなら断然ココ!Huber's Butchery

こんにちは!シンガポールブログ担当のmicaです。

今回は皆さんに、シンガポールで一番美味しいハンバーガー(全くもって、私見ですが)をご紹介したいと思います。

シンガポールで一番美味しいハンバーガー屋は、お肉屋さん?!


そのレストランは、なんとお肉屋さん併設のビストロなのです。お店の名前は"Huber's Butchery"。




SIN20160602-01.JPG

場所はシンガポールのエキスパット(駐在外国人)が集うお洒落エリア、デンプシーヒル。白地に赤の線が印象的な建物と、牛さんが目印です。

ここのお店は「ブッチャリー」とあるように、お肉屋さんです。シンガポール中のバーベキュー好きが集まり、豚・鶏・牛・羊の各部位を購入しています。チャコールや調味料なども揃います。

頼むなら、ミディアム・レアで!



お肉屋さんから直接原料を調達するこのビストロではこんな状態のハンバーガーを食べる事が出来ます。

SIN20160602-02.JPG

フレッシュなお肉を取り扱うブッチャリーだから出来る事ですね。

ビールが美味しい!


ビストロはビールの種類が豊富です。隣のブッチャリーでも購入出来る瓶ビールが数種類と、生ビールを楽しめます。

SIN20160602-03.JPG

私はいつも生ビールです!

子連れに優しい、プレイグラウンド

また、ハンバーガーが食べにくい小さな子には、ソーセージもオススメです。

SIN20160602-04.JPG

写真遠景に見えるのは子ども向けのプレイグラウンド。子ども連れ家族の皆さんには、是非外の席をオススメします。子どもたちが夢中で遊び楽しむ様子を心楽しく眺めながら、冷たい生ビールで喉を潤してください。

シンガポールの人々は外の席が嫌いなので、中の席より混み合っていないのも気に入っています。ですので我が家はいつも外の席です。


観光の皆さんにとっては、お肉屋さんは縁のないところかもしれませんが、おいしいハンバーガーを食べに是非訪れてみてくださいね。

SIN20160602-05.JPG

お店情報

店名:Huber's Butchery
住所:22 Dempsey Road Singapore 249679
TEL:6737 1588
定休日:月曜日
営業時間:火-金 11:00-22:00、土日祝 9:30-22:00
メール: info@hubersbutchery.com.sg
HP:https://hubers.com.sg/

シンガポール」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『シンガポール』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingシンガポール記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

海外現地情報編集部

「たびこふれ」は、旅行好きな全ての方のための旅行メディアです。旅行のプロや現地に精通したライターが中心となり、「旅行に行きたい!」と思えるような、魅力的な旅行情報を発信しています!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!