女子必見!香港でときめく☆きらきら夜景

1507081741.jpg

香港へ行ったら必ず一度は見たいのが、幻想的な夜景!夜景スポットは数多くありますが、女子に人気のきらめき夜景スポットをご紹介します♪

1. シンフォニーオブライツ

1507081742.jpg

毎夜20時から開催される光のショー。ベストポジションは、フェリー乗り場があるビクトリアハーバーから。ずらっとビルが並ぶ景色は、ライトアップされているだけでもきれいです。

特に週末は大混雑するほど人気なので、ショーの5分前には港のメインスポットは人で埋めつくされていました。15分前には到着してスタンバイして、とっておきの夜景を見たいですね。

2. ビクトリアピークからの夜景

1507081743.jpg

丘の上から眺めるので、上から香港の街並みを見下ろすことができます。展望台から見下ろしてみると、香港のビルはちょっと恐いくらい高い...!そんな驚きも実感できます。シンフォニーオブライツのようにショーがあるわけではないので、人がまばらでゆっくり見ることができます。

写真を撮るときは、入れる建物や位置を変えるだけで印象が変わるので、自分のお気に入りのアングルを見つけてみてください♪

1507081744.jpg

きらめく夜景で素適な香港の夜を過ごす...そんな非日常のひとときを過ごしてみませんか?

(レポーター:うみ)

香港」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『香港』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking香港記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!