『秘境女子』がキテる!みんなが知らない、特別な体験を。

1412240981.jpg

カメラ女子、山ガール、森ガール...どれかに当てはまる、「とにかく自然が好き!旅が好き!」というあなた。次は『秘境女子』にチャレンジしてみませんか?『秘境』とは、一般的にまだよく知られていない地域のこと。みんなが知らない、秘密の旅行地を一足先に体験して特別な思いをしてみたい、という方に今オススメの国が、スリランカ。

インドの南東に浮かぶ小さな島、スリランカは世界遺産と大自然に囲まれ、「インド洋の真珠」とも呼ばれる美しい国です。鬱蒼と生い茂るジャングルの中で際立つ存在の世界遺産シギリヤロックは、スリランカではマストスポット。高さ約200mを誇るこの巨大な岩山の頂には、かつて古代王朝の王宮が築かれました。歴史の重みを感じながら、断崖絶壁の階段を上っていくスリルは、特別な場所に来たという感覚をさらに強めてくれること間違いなしです。



(レポーター:ゆちゃん)

スリランカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『スリランカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingスリランカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!