ギリシャ3(視察レポート!)

HP15-51126.jpg

企画担当者・田向由実 視察レポート

ギリシャの現状を知るために、現地を訪れました。今回はサントリーニ島やアテネなどギリシャの主な観光地を中心に視察。何より感じたのは想像以上に観光客が多いことでした。特にパルテノン神殿周辺は多くの国からの観光客で賑わっており、まさに観光シーズンまっただ中。駐車場には大型バスがたくさん駐車していて、チケット売場は"長蛇の列"。「さすが観光大国!」と思わせるほど例年通りの賑わいを見せていました。サントリーニ島にいたっては以前訪れたときよりも人が多く、毎年確実に増加している印象を受けました。ただ日本人のお客様が少なかったことが少し残念でした。

ギリシャは人々も陽気で親切、新鮮な果物や野菜がマーケットに並び、食事も日本人好みでおいしいので、安心してお楽しみいただけると思います。

HP15-51127.jpg

弊社も新コースをはじめ、ギリシャの魅力をたっぷり楽しめるコースを発表していきたいと思っておりますので、ご期待ください!

ギリシャ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ギリシャ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingギリシャ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

空飛ぶ地球儀 編集部

世界各地の多彩な”旬”情報をお伝えします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!