ペルー4(訪れた後も、一生楽しめる場所)

訪れた後も、一生楽しめる場所

>>>ペルー3(古代からのメッセージ ナスカの地上絵)はコチラ!

_HOS3658.jpg

森山
ペルー旅行のアドバイスはありますか?

野呂さん
よく質問を受ける「高山病」は、低い所から観光をはじめ、徐々に高度を上げていくという「高度順応」が大切です。

森山
弊社ツアーも標高が一番高いクスコに行くまでに徐々に高度を上げていきます。

野呂さん
そのツアーなら安心ですね。あとは激しい運動をせず、こまめな水分補給などはお忘れなく。
ナスカ観光でのセスナはナスカへの往復時はほとんど揺れませんが、心配な方は酔い止めを持って行かれた方がいいと思います。

森山
最後にペルー旅行をお考えの皆様にひと言お願いします!

野呂さん
世界中の旅人が『一生に一度は行きたい』と願う、謎に包まれた世界遺産の数々。それは感動間違いなし!
そしてなによりも、行ったあとも楽しめる場所がペルーなんです。テレビや雑誌の特集で「インカ文明の謎」など目にしますよね。そういった特集も行ったあとだともっと面白くて、一生興味が尽きません。
ですので、なるべく早く訪れていただきたいです!その方がより長くミステリーの世界を楽しめますから。
先人が残した謎を解き明かしに是非ペルーへお越しください!

ペルー」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ペルー』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

インカゆかりの歴史あふれるミュージアム・ホテル「パラシオ・デル・インカ ア・ラグジュアリー・コレクション・ホテル」

Rankingペルー記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

空飛ぶ地球儀 編集部

世界各地の多彩な”旬”情報をお伝えします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!