ユニクロがハワイへ!アラモアナにポップアップストアオープン!

日本で服を買うときはいつもユニクロでした。。ついに今年、2018年の秋にハワイにもユニクロがオープンする予定です。グランドオープンに先駆けて6月1日、アラモアナセンター内にユニクロの期間限定のポップアップストアがオープンしました!!

入口.jpg

アラモアナセンターは広いですが、場所は一番わかりやすいセンターステージの上の3階です。

センターステージ.jpg

気になる店内の様子は?

本当!日本では大変お世話になりました。ここで会えるなんて。。。。では中に入って見ましょう。

店内1.jpg

店内2.jpg

店内にはハワイに住むローカルの方がたくさんショッピングを楽しんでいます。まずは男性コーナー!

男性用Tシャツ.jpg

男性用Tシャツ2.jpg

コラボアイテムが目白押し!

ジャンプ.jpg

昔読んでいた週刊ジャンプのコラボTシャツが。。。

北斎コーナー.jpg

北斎コーナーもあります。

北斎1.jpg

北斎2.jpg

ローカルの方は日本の漢字やこのようなデザインが大好きなようです。

では子供用コーナーは?

子供用1.jpg

子供用2.jpg

子供用3.jpg

女性用コーナーはどうでしょう?

ディズニーコラボ.jpg

ディズニーのコラボTシャツ

映画のTシャツ.jpg

覚えていますが、名前を忘れました。。。。

なんやーこのTシャツ.jpg

きっと我が妻が着たら似会うと思うのですが。。。。買う勇気がありません。。。これから夏を迎える日本では必須ですね。おみやげにいかがですか!!

ユニクロ アラモアナ ポップアップ
・場所:1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814(アラモアナセンター 3階センターコート)
・営業時間:月〜土曜日は9:30AM~9PM, 日曜日は10AM~7PM
・電話番号:(808) 600-3831
・公式サイト: https://www.uniqlo.com/us/en/hawaii/
※2018年秋OPEN「ユニクロ アラモアナ店」詳細はこちら

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!