私の中で最上級に美味しいアメリカンな朝食!日本人が多いアメリカ西海岸の街ガーデナの可愛いレストラン"The Pan"

またもやアメリカン・ブレックファストをサーブする美味しいレストランを発見。

ロサンゼルス国際空港から約20分ほどドライブすると、ガーデナという町があります。実はこの町、日本人が住む割合が北米一とも言われています。正直、まったくオシャレな地域ではなく、ちょっと田舎っぽい感じなのですが、そんな日本人の多い地域ですから、日本食のレストランやスーパーマーケットもたくさんあり、日本人にとってはとても便利なところ。そんな町に、日本とは全く所縁はないであろうこのレストラン「The Pan」はあります。

01.JPG

02.JPG


2人の女性が共同オーナーという同店。そのせいか、お店の雰囲気がとっても可愛いんです。カラフルに塗られた内装と、壁には愛らしいアクセントがいっぱいで、それだけで楽しくなります。

03.JPG

04.JPG


私が注文したのは、おそらく同店の朝食メニューの中でも一番人気の「
The "Original" Loaded Hash Browns(ザ・オリジナル・ローデッド・ハッシュブラウン)」。好きなスタイルの卵(私は、オーバーイージーにしました)に加え、ベーコン、ソーセージ、グリーンオニオン、ジャックチーズ、チェダーチーズがハッシュブラウン(ハッシュドポテト)の上にドサっと乗り、その上にちょっとスパイシーなアイオリソースがたっぷりかかったもの。

05.JPG

なんとも、ボリュームたっぷりです。卵がトロッととろけて出てきて、食欲をそそります。これに加え、トーストがついてきますが、少し追加料金を払えば、パンケーキやフレンチトーストにすることもできます。

もう一つは、「The Southern(ザ・サウザン)」というメニュー。バターミルクのビスケットに、ソーセージ・カントリー・グレーヴィーソースがかかったものに加え、好きなスタイルの卵、ソーセージかベーコン、ポテトがついてきます。アメリカ南部スタイルの朝食です。

07.JPG

このお店、アメリカンな食事が大好きで、これまでにさまざまなレストランで朝食を食べてきた私でも、「一番美味しかったかも!」と思えるほどの味でした。今回は朝食を食べに行きましたが、ランチやディナータイムにサーブされるシカゴスタイルのディープディッシュ・ピザもかなり美味。空港からもそこまで離れていないので、行く価値ありです!

The Pan

16601 S. Western Ave.
Garden, CA 90247
Phone: 310-329-7266
www.thepan1.com

営業時間

(月)(水)(木) 9:00am-9:00pm
(金) 9:00am-10:00pm
(土) 8:00am-10:00pm
(日) 8:00am-7:00pm
(火) 定休日

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

SOLO

ビーチ、青空、パームツリーのカリフォルニアに憧れて20年前に単身渡米、ロサンゼルス郊外オレンジ・カウンティー在住のライターおよび編集者。エクササイズ、新しいレストラン巡り、パーティー好き。最近の趣味は30年ぶりに始めたサクソフォーン。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!