ハワイのインド料理ってどうなのよ?

ハワイローカルに大人気のインド料理店「カフェ マハラニ」に行ってみた!!!!

ハワイホノルル在住の1985です!

夕食を作る為に冷蔵庫を開けてみると食材が全くない(汗)

買い物に行くかと考えたが、もうお腹が空いてしまって。。

どうせなら家族で夕ご飯を食べに行くかってことで家族会議の結果インド料理を食べに行くことにしました。

ローカルに大人気のインド料理「カフェ マハラニ」

看板1.jpg

看板2.jpg

いつも並んでいますが、今日はスームーズに入店

店内.jpg

もうここはインド?(私はインドに行った事はないのですが。。。)

インテリア.jpg

テレビではインド映画も放映しています!

ではまず着席してビールで乾杯!!

ビール.jpg

なぜこのレストランを選んだかと言うと、実はこのレストランはアルコールを持ち込めるレストランなんです。

BYOB(Bring Your Own Bottle)といいます。

とても財布にやさしいレストランなんです。

またワインを持ち込んでも、グラスも用意してくれます。

ワイングラスもあります.jpg

未成年の娘は名物ラッシーを注文

飲み物ラッシー.jpg

さっそく食事も運ばれてきました。

私はスパイシーが大好きなのですが、娘と妻は辛いのが苦手、多数決で辛くないメニューを選択しました。

えびカレー.jpg

大きいえびがごろごろと入っています。味はとてもクリーミー

ほうれん草カレー.jpg

見るからに健康的??

カレーを注文したら、1枚ナンが付いてきますが、さらに追加

焼き立てナン.jpg

とてもあつあつで、バターの風味がしっかり香る薄めの生地で最高!

さてメインはチキンを選択

チキン.jpg

こちらも薄味で歯ごたえがありとても美味しいです

お酒がすすんで食事中の写真を撮るを忘れてしまいました。。。。

本当にローカルに大人気なレストランです。大人数で来てそれぞれ1つカレーを注文し、いろんな種類のカレーの挑戦されるのはいかがですか?

カフェ マハラニ(Cafe Maharani)

2509 S. King St., Honolulu, HI 96826

ハワイ大学の近くで、ワイキキから車で10分程度です。

営業時間:5:00pm-10:00pm

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

1985

ハワイに新婚旅行で訪れてハワイの魅力に取りつかれどうせなら住んでやろうと思い、DVプログラム永住権に申し込み10回目の抽選で当選!!家族で永住を決意してハワイ在住8年目、妻と娘の3人ハワイで海外生活を満喫中!!趣味はサーフィンと言いたいところですが、海に入った事もほとんど無。。。。中年オヤジはこよなく阪神タイガースを応援するのが唯一の趣味

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!