おいしいけどヘルシー!ハワイ産のナチュラル&オーガニックカフェへ。

1612203141.jpg

ワイキキの中心地 シーサイド・アベニューのショアライン・ホテル・ワイキキの1階に2014年にオープン!『HEAVENLY ISLAND LIFE STYLE(ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル)』。ハワイ産の食材を使った自然派レストラン&カフェのランチにいってきました♪

ランチタイムは12時から。少し早めに行くと、12時まで待って~と言われたので近くへショッピングに。付近にはDFSやワイキキ・ショッピング・プラザなどがあるのでお散歩がてらに時間つぶしもあっという間です。

1612203142.jpg

12時に再び訪れると、待ち時間なくすぐに入店!店内は木目調のインテリアでかわいらしくもどこか落ち着く雰囲気。壁にはハワイらしいアートも飾られています。

席はテーブルを中心に、バーカウンター、ゆっくりできそうなソファやテラス席も。日本人の女性グループやおひとり様ランチ&飲みを楽しむロコたちで10分ほどで満席に。ランチは12時ちょうどを目指してに行くのがおすすめです。

1612203146.jpg

ランチメニューは、エッグベネディクトやフレンチトーストなどまさに女子好み...!ドリンクもトロピカルなカクテルやビール、ノンアルコールまで種類豊富です。

1612203145.jpg

迷いに迷って注文したのは、『HEAVENLY'S Organic Veggie & Beans Loco Moco.』 $15.00

ハワイに行ったら絶対に食べたいロコモコですが、こちらはハワイ島のビーフ100%。十穀米とローカル・オーガニック野菜を使ったオーガニック&ナチュラルがこだわり。やさしい味ですがしっかりビーフを感じます。ハワイのレストランはどこも量が多くて食べきれないことが多いですが、ここは多すぎずちょうど良いのが女子にぴったりです!

野菜たっぷりのヘルシーな朝食やアサイボウルも人気なので、ちょっと早起きしてカフェ朝食もいいかもしれませんね。

(レポーター:うみ)

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!