一度食べたら忘れられない、あの味をまた・・・

このシンデレラトリップで取り上げるのはなんと三度目になります、ニューヨーク発祥のハンバーガーショップ、『SHAKE SHACK(シェイク・シャック)』。2015年11月、日本に初上陸してからというもの、雑誌やテレビでも紹介され、行列の絶えない話題店であることはおなじみですね。

以前、ニューヨークの店舗でその味を堪能してからというもの、「これを超えるハンバーガーにはもう出会えないだろう・・・」とそんな気持ちで日々を過ごしていました。(大袈裟ではありません!嘘だと思うならぜひ食べてみて下さい!)

今回はラスベガスにある店舗に立ち寄って、久しぶりの味を楽しんできました。

1603232451.jpg

ラスベガスのメインストリート上にある大型ホテル、『ニューヨーク・ニューヨーク』にドン!と構えるシェイク・シャック。

1603232456.jpg

日本では大行列ですが、こちらはランチタイムに重なると少し混雑する程度。11時オープンに合わせて行きましたが、10分程度の待ち時間ですぐに買うことが出来ました。

1603232454.jpg

どこの店舗でも同じ、このブザー!ビビーっと鳴るまでジッと我慢です。

1603232455.jpg

久しぶりに出会えたシャックバーガー!(たかがハンバーガーで・・・、と思うならぜひ食べてみて下さい(笑))程よい塩気の効いた、ホロホロと溶けるようなパテと、ふわっふわのパンが絶妙にマッチ!日本にも続々と店舗が増えてくれれば、もっと気兼ねなく味わえるものなのですが・・・。

とにかく騙されたと思って一度お試しください!一度食べたらやみつきになること、間違いなしです♪

(レポーター:ゆちゃん)

アメリカ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『アメリカ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingアメリカ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!