~食べるの大好き旅行会社社員が勝手に厳選~おすすめ東京カフェ!

こんにちは!chippiです。今回は東京にある私オススメのカフェを3軒ご紹介したいと思います。

【目次】

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

まずご紹介するのは、表参道にあるイギリス風カフェのFRANZE & EVANS LONDON 表参道店です。

こちらのカフェはランチがおすすめ!です。メイン、サラダと好きなものを選ぶことができます。種類豊富でどれも美味しそうなので、迷ってしまいます。

写真1.png

そしてここに来たら是非デザートを食べてほしいです。デザートもまた種類豊富で、どれも可愛いので選びきれません。私が食べたレモンケーキは甘酸っぱくて絶品でした。

写真2.png

branch

次にご紹介するのは、祐天寺にあるフレンチカフェのbranchです。

こちらのカフェは、こじんまりした雰囲気のある店内で、おしゃれなフレンチを楽しめるカフェです。どれも素材の味が生かされていて絶品です。ふわふわのチーズパンがまた食べたいです。

写真3.png

私は売り切れの為、食べることができなかったのですが、ここの季節のタルトがとても美味しそうだったので、是非訪れた際は食べてみてください。

800° Degrees Neapolitan Pizzeria

最後にご紹介するのは、新宿、南青山に店舗のある800° Degrees Neapolitan Pizzeriaというピザ屋さんです。

こちらのピザ屋さんは、ベースソース5種類×トッピング40種類の組み合わせで、無限の組み合わせが楽しめる本格ナポリピッツァです。店舗で手作りのピザ生地を使い、窯で焼き上げられるので、もちもちでとても美味しいです。

その日の気分で自分好みの味に出来るので、何度でも通いたくなります。

写真4.png

最後に

みなさん気になるカフェはありましたか??是非この状況が落ち着いた頃に訪れてみてください!

またカフェ巡りで美味しいものがたくさん食べられるよう、そして、みなさんが楽しく旅行に行けるよう、コロナウイルスが早急に終息することを願っております、、。

東京」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『東京』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking東京記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

chippi

100か国周遊、目指してます!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!